子供も食べられる豚キムチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/21 08:05:15

    備後漬物和風キムチ

    • 0
    • 15/10/20 22:53:31

    みんなアリガトー♪(´ε` )

    • 0
    • 15/10/20 17:17:32

    最初にマヨネーズで炒める。
    砂糖少々と、醤油で味付け。
    キムチはススムくん。

    • 0
    • 15/10/20 17:08:58

    軽く洗ってから使って、醤油とか自分で味付けしちゃえば?

    • 0
    • 15/10/20 16:44:58

    ご飯がススムくんのキムチ甘めだよ
    キムタクご飯の時はいつもこれ

    • 0
    • 15/10/20 15:52:58

    キムチ自宅で作れば調節出来るからいいよ

    • 0
    • 15/10/20 15:50:17

    みりん、砂糖、はちみつ

    あとおすすめがオイスターソース!

    • 0
    • 15/10/20 15:40:59

    ゴマ油から始まり鶏ガラの素、ミリン、少しの醤油。
    それでも無理ならマヨネーズかチーズを入れてあげて。

    • 0
    • 15/10/20 15:02:51

    たまご

    • 0
    • 15/10/20 14:16:41

    マヨネーズかなぁ。
    友達のお好み焼きやさんで入れてた。

    • 0
    • 15/10/20 14:14:57

    おかずがワンパターンになってるからさ~

    給食で豚キムチとか、キムチチャーハン出てて食べてるみたいだから、家でも作ってみようかな、と思ってさ(´-`)

    園児もいるから、なるべく辛さおさえたくて

    • 0
    • 15/10/20 14:06:18

    別に豚肉といろんな野菜入れて、キムチ入れる前に少し取って焼肉のタレとかで食べさせたら?
    大人のは後からキムチ入れたら立派に豚キムチになるよ。

    どうしてもキムチを克服させたい、とかならズレたコメントでごめん。。

    • 0
    • 15/10/20 13:51:51

    ミリンで和らぐ。
    2歳の娘、キムチ大好物!

    • 0
    • 15/10/20 13:51:01

    子ども何歳か知らないけど絶対食べさせたいもの?

    • 0
    • 15/10/20 11:42:38

    >>8
    追加、あと玉ねぎ入れると甘みが増すよ!

    • 0
    • 15/10/20 11:42:12

    キムチ鍋?
    エバラかなんかでキムチ鍋の素マイルドっていうのがあるよ。
    それに卵入れればかなり和らぐんじゃないかな?

    • 0
    • 15/10/20 11:41:47

    >>4、5
    砂糖か!意外だった!

    • 0
    • 15/10/20 11:40:58

    >>3まずいのかよ!(゜∀゜)

    • 0
    • 15/10/20 11:24:32

    吉野家の甘くない?
    それに薄口と砂糖少し入れたら辛くない豚キムチできるよ!
    あとマヨネーズプラスするのもあり!

    • 0
    • 15/10/20 11:23:20

    子供用には砂糖を入れると大丈夫
    キムチを洗ってから使うのもあり!
    韓国人を旦那さんに持つ人に子供のご飯について聞いたよー

    • 0
    • 15/10/20 11:23:19

    川越シェフのは甘いよ。まずいけど(笑)

    • 0
    • 15/10/20 11:23:09

    >>1
    野菜って、なに入れたらいい?
    キムチ以外に、別で白菜とか用意するのかな

    玉子は良さそうだね!

    • 0
    • 15/10/20 11:20:47

    野菜たくさん入れて最後にたまごからめると辛さ和らぐよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ