今家にみかんある人集合!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/20 10:28:47

私いま、通信制限かかってるからね。
汗掻いたなー脇シューはもうないし…って時に閃いた!
みかんの皮から少し汁出して脇にぬるの!ちなみに、みかんの皮を部屋に置いとくだけでみかんの匂いになるから本当みかんの皮素晴らしいよ!
とりあえず脇にやってみて!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/20 11:18:18

    仕事で白のポロシャツ着てるから今日は無理だわ。脇がまっ黄色になりそうだからさ(笑)

    • 0
    • 15/10/20 11:15:41

    >>18わからない!やってみて!

    • 0
    • 15/10/20 11:14:17

    >>16
    みかんの汁を鼻の中に塗ってみな!
    集中芳香がわりになる

    • 0
    • 15/10/20 11:13:13

    ワキガには効くんでしょうか?

    • 0
    • 15/10/20 11:11:55

    >>15果物全般、味が苦手で食べられないの。
    変わってるとかおかしいとか言われ慣れてるよ。

    • 0
    • 15/10/20 11:11:49

    誰かしてよー!ちなみに、肘や膝にも塗ってみたよ!皮にもビタミンないかな?

    • 0
    • 15/10/20 11:10:37

    >>14
    何でみかん食べれないの?

    • 0
    • 15/10/20 11:09:31

    昨日山ほど買ったんだけど、私はみかん食べられないから出来ないわ。

    子供帰ってきたらやってみようかの。

    • 0
    • 15/10/20 11:07:39

    ミカンの皮ぎゅってするとなんか油分がすごくてびっくりした記憶がある

    • 0
    • 15/10/20 11:06:27

    うちの猫はみかんが好きで、寄ってきて酸っぱい顔するよ

    • 0
    • 15/10/20 11:00:06

    みかんの皮をかじってごらん?
    苦いけど美味しいよ!

    • 0
    • 15/10/20 10:58:01

    >>5くそいてー!!おまえ許さねー!!目が悪くなった気がする!!

    みんな早くしてみて!みかんの匂いが好きな人にはおすすめ!
    制限かかってるからあまりママスタこれないからといういみ!

    • 0
    • 15/10/20 10:52:01

    一緒に洗濯したら?
    柔軟剤にしたらいいよ

    • 0
    • 15/10/20 10:51:28

    まず、
    みかん本体に謝れ!
    みかんの皮に謝れ!

    そして
    作ったみかん農業に謝れ!

    • 0
    • 15/10/20 10:50:04

    病院へ

    • 0
    • 15/10/20 10:46:09

    >>2
    通信制限かかってるから、汗書いたときに代用できるものがないか調べたいけどググれない。

    そうだ!みかんの皮で代用しよう!と閃いた

    って感じかと推測した。
    オススメされてもやらないけど。
    汗かかないし。

    • 0
    • 15/10/20 10:43:23

    主へ。
    みかんの汁を目にかけてみ!

    • 0
    • 15/10/20 10:43:06

    いえにみかんある人やってみてよー!

    • 0
    • 15/10/20 10:41:53

    なんの話よ。
    脇荒れそうな気がするわ。

    • 0
    • 15/10/20 10:30:04

    通信制限関係ないよね

    • 0
    • 15/10/20 10:29:57

    やだ。
    お断り。
    てか何の為に塗るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ