賃貸物件☆いわく付き?

  • なんでも
    • 37
      05/08/21 16:32:38

    『ん』さん本当ですか?!(・д・`*)?明日にならないと弁護士さんに連絡がとれないためこの週末かなりもやもやです…↓昨日大家から電話がきて『前の住人の事だけど死んだのは前の前の人で前の人は普通に住んでた』と近所の人と違う事を言ってきたんです!「いつ住んでたんですか?」って聞いたら『今までの人達の契約書捨てたからわからない』って言われたんですけど…↓弁護士さんに言われてた事実確認にも何にもならなくて。゚。(Pд`q。)。゚。どうしたらいいかわからなくなってました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ