賃貸物件☆いわく付き?

• なんでも
    • 26
      05/08/19 17:02:10

バタバタしてて遅れました(ノД`)。不動産に言ったら『あの物件管理してるのはウチだけじゃないから大家さんに直接聞いて!』って感じで逃げられ大家さん(おばぁさん)に電話したら不在で娘さん(30代後半?親子で色々な物件の大家をしてるようですが)が出て事情を説明したところ『誰がそんな事を言ってたのか名前を教えて下さい!&#x{11:F9A1};そうゆう時のための仲介業者でしょ!?』みたいな感じで逆ギレされました。゚。(Pд`q。)。゚。とりあえず弁護士さんに言われた通り『とりあえず今は事実確認をしたいだけなので大家さんが帰ったら連絡下さい』と電話を切りました&#x{11:F9AB};あたしも部屋で死んでないのに大丈夫なのか?と思ったんですが朝の相談時弁護士さんは『黙ってられた事で入居し事実を知って精神的なストレスや住むことに不安をもっているなら成立します』って言ってましたが土日は事務所も閉まるので詳しい相談は週明けになりそうです&#x{11:F9D3};新たに不動産には入居時空いてる期間を『半年くらいですかねぇ』って言われてたんですが事故後は4、5年位空き家だったらしい事がわかり騙された気分でいっぱいです…葬式も家であげたらしいし本当に知ってたら住みませんでした↓

• 0
古トピの為これ以上コメントできません