いいにおいのするハンドクリームって主婦向けじゃないね

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/18 23:59:50

洗っても匂い残るから料理するときに気になる。
寝る前に使っても朝香りがしたりとか。
ロクシタンとかボディーショップのものとか、しゃれた雑貨屋さんで買ってきてくれたものとかさ。
好きなのにタイミングがない…(T_T)
6年前に買ったロクシタンのハンドクリームと練り香水がまだ捨てられずにある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/21 00:18:06

    >>50持ってるの全部載せて^o^

    • 0
    • 15/10/21 00:03:13

    フレグランスクリーム
    ~シュガーカップケーキの香り~
    がいい匂いだよ。バニラの香り。

    職場で使ったら、においが充満したから、今は家で使ってる。

    • 0
    • 15/10/20 23:54:20

    >>50他は何使うの?

    • 0
    • 15/10/20 23:36:40

    ビオレかなぁ?名前忘れたけど香水みたいで家事にはむかない。
    私は薬用がむいてるかも。

    • 0
    • 15/10/20 23:33:59

    >>49
    うん。
    今たまたま又あがってたから目に入って。

    • 0
    • 15/10/20 23:33:01

    >>48載せた方?

    • 0
    • 15/10/20 23:31:02

    >>46
    25に載せてるよ

    • 0
    • 15/10/20 23:28:19

    あげ

    • 0
    • 15/10/20 19:25:14

    >>29
    拾い画じゃなくって自分の持ってる実物の画像を載せてくれたらいいよw

    • 0
    • 15/10/20 18:29:23

    ハンドクリームだけはユースキンのみ。
    昔からずーっと愛用してる。

    • 0
    • 15/10/20 17:04:11

    ジュリーク

    • 0
    • 15/10/19 01:35:52

    >>39会社でつけても大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/10/19 01:12:08

    >>39他は何使ってるんですか?

    • 0
    • 15/10/19 01:09:56

    すごいトピズレっぷり(笑)

    そもそも、無香料でも料理の前は手洗いするから、私は日中は塗らないな。
    出かける時仕事の時と寝る前だけだ。

    • 0
    • 15/10/19 01:07:35

    >>39そうなんだ。男性ウケしないんだ。
    ラベンダーとかジャスミンだからするのかなって思ってさ

    • 0
    • 15/10/19 00:52:14

    >>35
    そんなに香料キツクないよ。男性受けじゃないかと思う。

    • 0
    • 15/10/19 00:51:52

    ここなんのトピ?

    • 0
    • 15/10/19 00:51:35

    >>34
    4種類なんだ、ありがと!

    • 0
    • 15/10/19 00:48:22

    >>33
    使用中の25に載せたよー。

    • 0
    • 15/10/19 00:47:26

    そのジュリーク?って男性ウケしますか?

    • 0
    • 15/10/19 00:47:02

    >>32
    4種類
    ローズ、ジャスミン、ラベンダー、シトラス

    • 0
    • 15/10/19 00:46:45

    >>31使ってる画像見たいです。

    • 0
    • 15/10/19 00:45:19

    >>29高いね。お土産だと嬉しいね。
    三種類あるんだ?
    ラベンダーとジャスミンはどんな香り?

    • 0
    • 15/10/19 00:45:12

    >>27
    私は断然ラベンダー!
    ジャスミンはカモミールもブレンドされててカモミール臭もする感じ。
    私は花の香り酔っちゃって苦手なんだけど、大丈夫ならたぶんローズが一番人気。

    • 0
    • 15/10/19 00:44:26

    ここはいいにおいのするハンドクリームをおすすめするトピ?

    • 0
    • 15/10/19 00:42:53

    >>26
    私はいつも海外土産で頂くからググったら3,500円だって。
    自分では買えないわ…

    ネット情報ではローズが一番しっとりらしい。
    私はラベンダーとジャスミンしか使ったことないけどラベンダーの方がよりしっとりしてる気がする。

    • 0
    • 15/10/19 00:40:45

    >>23
    rushは香料メインみたいだよね。入浴剤とかすぐに洗わないといけない感じ。

    • 0
    • 15/10/19 00:40:06

    >>25ありがと。両方あるんだね。
    どっちがオススメ?

    よく見ると切れてる

    • 0
    • 15/10/19 00:38:07

    >>19高そう。しっとり系?おいくら?

    • 0
    • 15/10/19 00:37:35

    >>21
    ラベンダーは寝室で子供寝てて今取りにいけないからジャスミンでいい?
    しかも汚いけど。

    皮膚科でもらう薬?みたいな素材だから折ってくうちに、端が切れちゃうんだよねー(T ^ T)
    左上とかわかるかな?

    • 0
    • 15/10/19 00:37:12

    柔軟剤かよ

    • 0
    • 15/10/19 00:35:50

    中々使わないハンドクリームは脛毛剃るときに使ってます。笑

    あとrushもきついのよね、いただくんだけど。

    • 0
    • 15/10/19 00:35:34

    パックスナチュロン
    これだわ

    • 0
    • 15/10/19 00:34:01

    >>19そうなんだ。ありがと

    使ってるの見たかった

    • 0
    • 15/10/19 00:33:43

    >>16
    至ってシンプルな感じ。

    • 0
    • 15/10/19 00:32:50

    >>16
    ジャスミンとかローズとかもある。

    • 0
    • 15/10/19 00:29:59

    >>15ジュリークって良く聞くけど見た事ない。

    いい匂いなんだね。

    • 0
    • 15/10/19 00:29:39

    >>12
    注意されないから使ってるんだよ…
    男性もハンドクリーム使ってる人多い。

    • 0
    • 15/10/19 00:29:02

    >>15どんなパッケージ?

    • 0
    • 15/10/19 00:26:33

    ジュリークのラベンダー塗って寝るのが至福。
    仕事中も使うけど香りに癒されて特に午後は眠くなるから危険。

    • 0
    • 15/10/19 00:26:29

    兼業だけど、仕事してても、つけられないよ。
    美容師で手がお客さんの顔周りにいくからね。

    ロクシタン3本もらったんだけど、それをくれたのは職場の先生。『おいおい』思った。

    • 0
    • 15/10/19 00:24:58

    >>12
    11じゃないけど、職場では私の周りもみんな香り付きだよ。
    飲食とかじゃなきゃ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/10/19 00:22:37

    >>11職場注意されない?

    • 0
    • 15/10/19 00:16:13

    いい香りのは鞄に入れて持ち歩いてる。職場や外出の時に使う

    • 0
    • 15/10/19 00:13:25

    ロクシタン、たまにすごいハズしてる匂いの新商品だすよね?

    イモーテルの匂い好きな人いる?

    何年か前の&のミモザの匂いの臭かった。
    あと、今季のマカロンをイメージした新商品のも。

    • 0
    • 15/10/19 00:09:33

    6年前のは残念だけど使えないよね…。普段は使えなくても寝る前とか、出掛ける時には良いかと思う。香りの好みもあるけど、良い香りがするだけでテンション上がる。

    • 0
    • 15/10/19 00:08:52

    ハンドクリームは酸化してるんじゃない?
    使わないほうがいいよ。

    • 0
    • 15/10/19 00:08:11

    >>6外出は匂わないかな?

    • 0
    • 15/10/19 00:05:35

    寝るときかお出かけする時だよね…
    私もロクシタン持ってるから出かける時使ってるよ!

    • 0
    • 15/10/19 00:04:36

    >>4メーカーは?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ