性的虐待

• 乳児・幼児
    • 12
    • うちも
      05/08/20 01:05:37

昔ありました。小学校2年生くらいに公園で友達と遊んでいて、おしっこがしたくなったので友達にトイレに行くといって一人でトイレに行きました。女子トイレに行こうとすると、向こうから若いお兄さんが女子トイレは壊れているからこっちにきてしたら?と言われました。そして私は仕方なしに男子トイレに行きました。前に父親に連れられて入っていたので、気にせずに用を足そうとしました。そしたら若いお兄さんが扉は壊れているからお兄さんが見張ってるからおしっこしていいよと言われたので用を足していました。用を足し終わってパンツを穿こうとしたらお兄さんがおしっこの出てる部分の名前を聞いてきたので答えたら、触らしてくれと言われました。私はその当時はエロとかの知識がなかったので触らせてしまいました。舐められて、最後にその人のあれを入れられました。痛くて泣きました。泣くと男の人は逃げていきました。これも性的虐待ですかね?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません