鳥好きさん、いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 18:35:15

    >>995
    同じくらいの子ですかね?(^o^)
    我が家のコザクラは6月上旬生まれです!

    ペットショップではクリームルチノーと記載されていて、目は黒でも赤でもなく、ぶどう目と言われました。

    • 0
    • 18/07/14 18:32:30

    >>994
    ありがとうございます!

    あつかましいのですが、たくさんあってわからないので写真を貼っていただけないでしょうか??
    サーモスタットとは温度調節ができるものでしょうか??

    • 1
    • 18/07/14 18:18:55

    >>992
    うちの子に似てる!目は黒目ですか?

    • 0
    • 18/07/14 18:08:07

    >>993
    マルカンの保温電球かな?
    我が家はずっと使っているよ
    生前のインコちゃんは8年
    今いるインコちゃんは2年目
    サーモスタットがあると便利だよ

    • 1
    • 18/07/14 18:05:35

    >>991
    教えていただき、ありがとうございます!
    ちなみに、ヒーターを買うためいろいろ検索しているのだけど、どれを買えばいいのかわかりません。おすすめありますか?

    • 0
    • 18/07/14 18:04:12

    お迎えして2日目。
    これって寝てるの?
    それとも疲れてる?

    • 2
    • 991
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 21:38:05

    >>986
    今の時期はいらないけど、冬はヒーター必要だよ。
    初めて迎える冬だし、特に1才未満の小鳥は免疫力低いし温度管理が必要。

    • 0
    • 18/07/13 18:53:00

    生後1カ月のインコの甘噛み?って何か対処すべきかな?

    • 0
    • 989

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 21:42:08

    >>987
    ありがとう☆
    エアコンつけてない部屋に移してるから寒そうにはしていないようにみえる(^o^)
    明日室温計買って部屋の温度みてみます!

    • 0
    • 18/07/12 19:01:54

    >>986
    可愛い~^^
    寒そうにしてなきゃ大丈夫じゃない?
    室温気持ち高めの方がいいのかな?
    足が冷えてたら寒いと思うけど

    • 0
    • 18/07/12 18:49:44

    今日お迎えしたところのコザクラインコ(^o^)
    お店の方にヒーターを勧められたんだけど、いるのかな??

    • 4
    • 18/07/09 02:06:14

    私は子供の頃からずっと猫派だったのですが、去年「シマエナガ」という白くて小さい鳥のことを知ってから、もう~鳥の虜になってしまいました!とりあえず、シマエナガちゃんカレンダーを買いました(^-^)v

    • 1
    • 18/07/09 01:53:11

    >>979
    クチバシがちょっと緑色
    葉っぱ食べたのかな笑

    • 0
    • 18/07/08 22:23:53

    >>979
    めちゃかわいい!

    • 0
    • 18/07/08 22:16:49

    うちの、ぴーさん

    • 8
    • 981

    ぴよぴよ

    • 980

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 11:51:13

    可愛い♡

    • 7
    • 18/06/14 19:05:54

    >>977
    ありがとうございます!
    インコのモモヒキっていいですよねぇ(*´ч ` *)
    鳥モモフェチですヽ(*´∀`)ノ(笑)

    • 1
    • 18/06/14 18:29:53

    >>974
    キレイな子ですね^^
    にしても立派なモモヒキ笑

    • 0
    • 18/06/14 17:00:38

    >>975
    ありがとうございます!
    鳥さんのお腹が一番好きです(/ω\*)
    あと、背中の匂い(笑)クンクンしちゃうんですよね~(*´ч ` *)

    • 1
    • 18/06/14 16:57:16

    >>974めちゃかわゆい(´∀`*)トロくん

    • 1
    • 18/06/14 16:53:21

    うちの子です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    名前はトロです。
    男の子ですヽ(*´∀`)ノ

    • 5
    • 18/06/14 16:46:01

    >>971
    ヒヨドリさん、戻ってきた((o(^∇^)o))?

    • 1
    • 18/06/14 00:05:06

    えーっ ヒヨドリの赤ちゃんなんて絶対かわいいやん。羨ましい!

    • 1
    • 18/06/14 00:01:52

    >>970
    そう!この子!!
    これから卵産むのかな

    • 1
    • 18/06/13 23:51:43

    >>969
    へ~いいなぁ、ヒヨドリとかかな?

    • 3
    • 18/06/13 00:47:34

    うちのウッドデッキの前に、小さな木があるんだけど、そこに鳥が巣を作り始めた!ちょっと大きめの、あの鳥はなんていうんだろう…?
    何回も枝とかビニールテープみたいなの運んできて、たまに実際に巣に入ってみて感触を確かめる…を繰り返してた。かなり可愛かった!!
    夕方あたりから姿見なくなったけど、やっぱり嫌になったのかな。

    • 1
    • 968

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 07:15:11

    >>963
    ほっぺかわいい

    • 1
    • 18/05/16 06:51:26

    >>939
    うちも見に来るよ。隙間をずっと凝視してるけどその姿が可愛い。

    • 1
    • 18/05/12 23:03:48

    ツバメが今抱卵中!
    2週間だから孵化間近かも!

    • 2
    • 18/05/12 22:37:57

    鳥好き~
    ダントツはフクロウかな。
    フクロウ見たさにハリーボッター何度もみてる。

    • 1
    • 18/05/12 22:32:39

    うちのオカメさん②

    • 7
    • 18/05/12 22:31:43

    うちのオカメさん

    • 5
    • 18/05/12 22:26:43

    画像貼り忘れましたー

    • 3
    • 18/05/12 22:22:09

    昨日動物公園へ行き鳥さん見てきました

    • 0
    • 18/05/12 20:26:35

    >>953
    鳥好きにはたまらんw
    花鳥園が有名だからインコ起用したのかな?

    • 0
    • 18/05/12 16:32:49

    鶏肉好きのトピかと思ってきてしまったら、
    可愛い写真だらけで はずかしいやら罪悪感やら。
    なんだかごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/12 16:30:29
    • 0
    • 18/05/12 15:34:36

    近所の九官鳥が最近赤ちゃんの鳴き真似する。
    かわいい。

    • 3
    • 18/05/12 14:31:08

    昔飼ってたオカメインコ。

    • 3
    • 18/05/12 14:06:45

    トピ画像の鳥、綺麗な色だね~青と黄色がいいコントラスト。なんの種類かわかりますか

    • 0
    • 18/05/12 13:25:50

    https://www.youtube.com/watch?v=3GDCJJXZWE0

    知っている人も多いと思う静岡新聞CM

    • 1
    • 18/05/12 13:21:52

    >>947
    東京のカラスとは種類が違うから仲間に入れないらしいよ。
    今後、長野の山に離すと言ってた。

    • 0
    • 18/05/12 13:07:28

    つばめ。

    • 4
    • 18/05/12 13:02:13

    最近家の駐車場にまたつばめが来てくれました。
    今卵温めている所です。

    • 2
    • 18/05/12 10:52:07

    >>947
    そうなんだ?
    どっか遠くの山にでも連れて行かれるんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/12 10:50:56

    >>946
    うちの子鳴き声が野太くて可愛くないのよ汗
    びぇ~とかび~とかwまぁそこが可愛いんだけど、鳥もスリスリ?って感じで甘えるんだよね?なんか不思議(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ