鳥好きさん、いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 92
    • 匿名
      15/10/23 01:27:03

    >>85見てきました。
    太郎くん(とり村)の過去に涙しました。
    人間も人生いろいろあるけれど、すごく太郎くんはショックだったんですね。
    とり村の方もまた一緒に暮らすことは言っていなかったので、暮らすことはできないのかな。
    手離したっていうのは、空に放してしまったのかな?
    可愛いから。の一言ではやはり人生を共にするのは難しいですよね。
    鳥の十戒もあちらこちらで見られますが、それを胸に大事に人生を共に生きていかなければと思いました。

    85さん、今一度考えさせてもらえるきっかけを作ってくださってありがとうございます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ