鳥好きさん、いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 30
    • 匿名
      15/10/19 16:50:45

    >>19さん、>>21さん、 うちのは姫ウズラなので大きさは一般的な並ウズラより小さく、文鳥より少し大きいぐらいの大きさです。うちはペットショップでつがいの姫ウズラを見かけ、珍しいし見た目が可愛らしかったので連れて帰りました(笑)
    つがいのほうは人慣れしてないので、ほぼ観賞用に楽しむって感じです(^-^)それでその夫婦から産まれた子は私がヒナから育てたのでベタ慣れです。ケージから出すと床の上をお散歩したり、私の側にきて寄り添って休んだり可愛いですよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ