36歳風俗で働きたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/20 10:42:39

    >>215
    そうでもないよ。
    やたらプライド高くてツンケンしてる若い子より、優しくて色気のある熟女が良いって人もいるよ。

    • 0
    • 15/10/18 13:55:33

    何でまた風俗?

    • 0
    • 15/10/18 13:53:10

    臭そう。熟女専門ってあるの?

    • 0
    • 15/10/18 13:40:47

    正直いって・・36歳はキツイよ!
    風俗なんて20代前半がピークだと思う。

    • 0
    • 15/10/18 10:16:54

    >>208学生のころ友達と遊ぶお金欲しさにしたんだけど、金にならないsexはしたくないし頭が普通の考えじゃなくなる感じ。
    なんか自分が壊れそうで3ヵ月で辞めたよ!だからホストにハマったり薬やったりする嬢が多いんだと思う~
    ずっと働いてる人と話してもこの人普通じゃないな、と思ってた。
    まぁ私も普通じゃないんだろうけど(笑)

    • 2
    • 15/10/18 06:46:10

    主!面接どーだったん?笑

    • 0
    • 15/10/18 06:28:41

    勝手にせぇ!

    • 0
    • 15/10/18 06:15:17

    >>181
    現役で14年働いているけどさ、主さんだからそう言う待遇受けたと思うよ。言い方悪いけど、こいつ売れる。金になる。
    って思われればネットや媒体でなくても高保証貰えたり、店も優先的に客付けるからね。

    • 0
    • 15/10/18 04:28:37

    >>181
    昨日から見てるけどなんか嘘くさい。

    • 0
    • 15/10/18 04:18:43

    主の膣から緑の液が出たとな……。。。

    クサッ!!

    • 0
    • 15/10/18 03:08:21

    >>205
    病む、っていうのは、どういう風に?

    • 0
    • 15/10/18 02:59:16

    >>86
    偉そうに笑。
    所詮、裸になって稼いでる事には変わりないんだから風俗嬢は風俗嬢。
    脱ぐしか選択肢ないの?
    1日幾ら稼いだとか恥ずかしくない?
    他所様には言えない仕事だし子供にも言えないよね。
    子供が金欲しさに体売ったら𠮟れないんだよ?今さえ良ければって考えやめなよ

    • 0
    • 15/10/18 02:37:28

    >>205
    おつとめ、ご苦労様です!!
    キツい職業だよねー (´・_・`)

    • 0
    • 15/10/18 01:42:07

    大阪梅田でホテヘル一時間7千円。
    私はピックアップ?されて良く指名されるようになってからは一時間1万円。
    1日5回風呂に入って体乾燥して痒いし病むよ。
    もちろん相手は嬢を道具としか思ってない
    相当な理由がない限りやめといたら~

    • 0
    • 15/10/18 01:28:53

    >>203
    あなたの旦那が行ってるからって 全ての旦那を同類にしないで欲しいわ!!

    • 0
    • 15/10/18 01:09:25

    そんなこんなみんなの旦那さんも行っている。

    • 0
    • 15/10/18 00:57:38

    36で風俗惨めすぎる。

    • 0
    • 15/10/18 00:56:49

    風俗はお金になるんだね

    • 0
    • 15/10/18 00:54:41

    主 子供さんいるの?
    旦那は?

    • 0
    • 15/10/18 00:40:13

    なんか嘘くさいけどいいや。
    いきなりかけもちで働くのね。頑張れー

    • 0
    • 15/10/18 00:35:12

    性病持ってる男、ウヨウヨいるから、もちろんエイズも気をつけてね。中に入れなくてもうつるからさ。
    現役看護師より。

    • 0
    • 15/10/18 00:34:10

    私も風俗で働きたいわ。楽して羨ましい

    • 0
    • 15/10/18 00:32:22

    >>181ヒント教えて。

    • 0
    • 15/10/18 00:31:44

    >>181私も面接行きたい。

    • 0
    • 15/10/18 00:30:31

    >>181すげぇ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 15/10/18 00:28:43

    ママスタって底辺だらけなんだね
    びっくり

    • 0
    • 15/10/18 00:28:06

    >>181かなり期待されてるね。
    特AクラスやSSS級なんだね

    • 0
    • 15/10/18 00:26:41

    子供いるの?

    • 0
    • 15/10/18 00:24:08

    >>181
    凄いね!!

    • 0
    • 15/10/18 00:23:34

    講習とか体験入店って何するの?
    スタッフとエロいことするの?

    • 0
    • 15/10/18 00:23:02

    >>181都内?

    • 0
    • 15/10/18 00:18:38

    頑張れ!
    初出勤したらまた話し聞かせてね!

    • 0
    • 15/10/18 00:16:26

    >>184出勤日入れました。

    • 0
    • 15/10/18 00:15:53

    >>176ヘルスにしました。

    • 0
    • 15/10/18 00:15:12

    入店祝い金もらったら働かないといけないんじゃないの?
    返せといわれないの?

    • 0
    • 15/10/18 00:14:50

    >>174そうなんですか?写真撮って出勤日の予定いれたら貰えました。さっきお店から連絡あって次回の予約すでに入ってるからといわれました。

    • 0
    • 15/10/18 00:13:55

    >>181
    すごいな

    • 0
    • 15/10/18 00:12:11

    >>167最初のお店で3万円もらった。
    次の面接行った店は1万円と講習代と体験入店で6万3500円もらいました。
    今日の収入は9万3500円です。

    • 0
    • 15/10/17 23:48:09

    >>176確かに薬中は多いかもな~。

    • 0
    • 15/10/17 23:24:21

    >>174交通費と勘違いしてるんじゃないかな

    • 0
    • 15/10/17 23:22:29

    不特定多数の客とやるのは危険すぎる。容姿が良いなら金持ち爺さんでも見つけた方がよくないか?

    • 0
    • 15/10/17 23:18:35

    大衆ヘルスで客の食べるってのが大衆店。う ん こプレイならいけるんじゃね?

    • 0
    • 15/10/17 23:13:33

    年齢的にも、大衆店なら可能かと…。その代わりそのおとしでは生限定で。

    高級店は、嬢の顔と肌と全てのスペックを十分に満たされていないと講習の段階で一発抜かれて終了!!
    32の時、高級店で1日/25~30万前後
    勿論、毎日のエステは欠かさないのと、肘、膝の保湿は絶対的でしたね。
    週3で出張エステに来て貰っていたので
    一回につき15000×3

    高級店だから薬打ちが多いのは確かで、
    店側から嬢が特待で大事にされると、そういった半端者は指名無しやオバママに回される事が多いですね。勿論生でね。

    • 0
    • 15/10/17 23:08:18

    >>75
    高級店程ゴムなしで風俗嬢もエイズで客もエイズだから生同士でやれる店もあるみたいね。容姿良ければ風俗は寝てれば稼げるけど飲み屋は話術がないと容姿だけでは客がつかない。ゴムあっても口から性病は移るし(ヘルペス、淋病)毛じらみも避けれないし高い金の分だけリスクは高いよね。金で体を売る女は客に生でやらせてと何万か出されればやっちゃうもんなんだよ。それでエイズになったら人生終わりだ!

    • 0
    • 15/10/17 23:02:37

    >>166
    えっ…祝い金って普通は何日か働かないと貰えないよ。面接来ただけでお金?嘘じゃないならその店怖いね

    • 0
    • 15/10/17 23:01:03

    数年前週一で朝から15時くらいまで働いてたんだけど、結構人気で全部指名で埋まってたら、お茶引き嬢に有る事無い事言われて怖くて辞めた。

    • 0
    • 15/10/17 22:57:53

    性格のいい子がなんて風俗にいないからw
    いたとしても、それだけじゃ稼げない。
    大事なのはメンタルと体力と写真写りの良し悪し。
    普通にしてればそれなりに稼げる。
    大金稼ぎたいならそれなりの事しないとね…次指名されない。

    • 0
    • 15/10/17 22:34:38

    >>168 SMクラブとかww

    • 1
    • 15/10/17 22:31:37

    >>166
    大卒なのにそんな人生なら学費の無駄だったね。

    • 0
    • 15/10/17 20:41:10

    そんなに美人なら風俗なんて可哀想…
    金持ちの社長の愛人の方がいいよ!

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ