サカナクションの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/09 16:40:08

    8です。

    そうそうギターもそんなに上手ではなさそうだよね。

    パソコンかあ。
    今は楽器できなくても作曲できるんですね。

    • 0
    • 15/11/09 13:54:26

    パソコンとかデジタルで曲作ってるよ。


    Mステとか生放送の歌番組は時間の都合上当て振りだからね。しょうがない

    • 0
    • 15/11/09 13:46:25

    >>8
    ギターも弾いてる時と弾いてない時があるっぽいから、あんまり上手くなさそうな気がしちゃう。いや、好きなんだけどね。
    ハイテク機器に詳しそうだから、パソコンで作曲かな?

    • 0
    • 15/11/09 13:41:43

    >>9
    私も最初見た時は惜しい顔だなあと思ったんだけど、だんだんあの崩れ具合が癖になって、今はあの顔が好き。
    グッドバイのPVとか最高に格好いい。

    稲垣吾郎とV6の長野にも見える。

    • 0
    • 15/11/09 13:06:27

    とりあえず毎回森山直太朗をさらに崩した顔に見える。キャラも。

    • 0
    • 15/11/09 13:03:54

    このボーカルの人、ピアノひけなさそうだし、情熱大陸で出てた作曲部屋にも楽器なくて、歌詞の製作風景しか見せてなかったけど、どうやって作曲してるんだろう?

    • 0
    • 15/11/09 12:56:26

    思った~!

    最初聞いて、なにこれ昔すっごいよく聞いた感じする、えーと、フンフンフンフン……あ、シェイクヒップだ!!

    て思ってネット検索したら、皆同じこと思ってるみたいだね。

    新宝島も好きだからいいんだけど、これ大丈夫なのかな~と思った。

    • 0
    • 15/10/16 16:49:42

    サカナクッションわろた

    • 0
    • 15/10/16 16:44:53

    >>1
    おばあちゃん、クッションちゃうよ。

    • 0
    • 15/10/16 16:42:41

    YouTube見てきた~。シェイク ヒップとシュール ダンスを足して2で割った様な感じだったけど、言ってたらキリが無いよね~。

    • 0
    • 15/10/16 16:42:34

    パクリに聞こえるってほど似てないけど、レトロチックに作られてるから、なんとなく懐かしいと感じるのは当たり前なんじゃない?

    • 0
    • 15/10/16 16:33:59

    そうだ!
    なんか懐かしいと思ったら(笑)

    • 0
    • 15/10/16 16:31:05

    サカナクッションってなんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ