神戸連続児童殺傷「元少年A」がネットで有料配信スタート

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/13 22:23:55

平成9年に神戸市須磨区で発生した連続児童殺傷事件の加害者の元少年とされる人物が公式ホームページ立ち上げに続き、インターネットで有料の配信サービスを始めたことが13日、分かった。12日付の創刊号ではホームページに寄せられた質問、意見に答えている。

 開始した理由については「誰でも気軽に覗けるホームページ上ではなく、元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設ける」と説明している。

 タイトルは「元少年Aの“Q&少年A”」で、購読料は月額800円。隔週で月曜日に配信するという。

 「元少年」は今年6月、被害者遺族に無断のまま、事件に至る経緯や現在の心境をつづった手記「絶歌」を匿名で出版し、書店や図書館では販売や貸し出しを自粛する動きが相次いだ。また9月にはホームページが立ち上げられていることが明らかになっていた。

産経ニュース http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151013/afr1510130014-s.html


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/31 08:21:31

    チラ裏にするか悩んだけど、コッチ。

    久しぶりに「少年A矯正2500日全記録」を借りてきて読み始めた。

    絶歌も出た時に借りるか悩んで、最近↑を借りる時に予約したら順番が50番目で来年のいつ読める事やら。

    • 0
    • 15/10/16 08:26:37

    自己顕示欲の塊みたいなやつがメルマガ勝手に止められたことに逆ギレして変なことしなけりゃいいけど

    • 0
    • 15/10/16 08:23:35

    こんなんで金稼ごうって思う時点で厚生はしてないね

    • 0
    • 15/10/15 22:47:20

    こんな奴がネットや本を出版していまだに『元少年A』で通じるんだもんね。ある意味有名人。
    こういう人種からすればこいつは神で尊敬する人もいるって言うんだから世の中おかしい。

    未成年だって顔も名前もテレビに出さない限りこんなことなくならない。
    亡くなった被害者が名前も顔もテレビに出るのに加害者がでないんだもんね、おかしい。


    • 0
    • 15/10/15 22:24:19

    >>137
    バモイドオキ神だっけ
    バイオモドキを入れ替えて作った言葉

    • 0
    • 15/10/15 21:40:16

    >>172
    運営者に拍手!英断だわ!

    • 0
    • 15/10/15 21:20:16

    >>164もう少し読みやすいのを

    元少年Aの有料ブロマガが「閲覧不能」に…運営元が凍結か
    日刊ゲンダイ 10月15日(木)19時12分配信

     神戸連続児童殺傷事件の犯人「酒鬼薔薇聖斗」こと元少年Aが12日に開始し、物議を醸していた有料ブロマガ(月額800円)が15日、閲覧不能となった。

     ブロマガにアクセスすると

    「このページの表示は許可されていません」

    「このブログは下記の理由などにより凍結されています」

    「規約上の違反があった」

    「多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った」

    などのメッセージが表示(午後7時現在)され、閲覧できない状態になっている。

    運営元が凍結した可能性が高い。

     元少年Aはブロマガの運営開始直後

    「元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設けることにしました」

    などと書いていた。

     なお、9月に開設された元少年Aのホームページは現在も閲覧可能となっている。

    • 0
    • 15/10/15 21:18:54

    >>72結婚してたの??遺伝子残しちゃったんだ……

    • 0
    • 15/10/15 21:18:40

    >>164運営元が良識ある人で良かった。
    これ以上遺族を苦しめるなサカキバラ!

    • 0
    • 15/10/15 21:14:43

    >>160
    その質問、既出だよ~。

    • 0
    • 15/10/15 21:00:52

    本当変な人だね
    自分がしたことの罪の意識が全くない
    むしろそれを金儲けにしようとするなんて理解できない
    やっぱり更正なんて無理なんだよ

    • 0
    • 15/10/15 20:54:37

    すげーきちがい

    • 0
    • 15/10/15 20:11:11

    早く殺しちまえこんな奴。居たってしゃーねーべ

    • 0
    • 15/10/15 20:08:43

    凍結とか当たり前でしょ 犯罪犯して楽して金儲けとかアホだろ

    • 0
    • 15/10/15 19:34:32

    有料ブロマガが
    「閲覧不能」に…
    運営元が凍結か

    ゲンダイネット
    [10/15 19:12]

    神戸連続児童殺傷事件の犯人「酒鬼薔薇聖斗」こと元少年Aが12日に開始し、物議を醸していた有料ブロマガ(月額800円)が15日、閲覧不能となった。

    ブロマガにアクセスすると、「このページの表示は許可されていません」
    「このブログは下記の理由などにより凍結されています」
    「規約上の違反があった」
    「多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った」などのメッセージが表示(午後7時現在)され、閲覧できない状態になっている。

    運営元が凍結した可能性が高い。

    閲覧不能に(元少年Aのブロマガから)

    • 0
    • 15/10/15 19:03:28

    有料ブロマガ、凍結されたね。
    そういえばFC2はアメリカだからアメリカの法律だと犯罪ビジネスできなかったね。

    • 0
    • 15/10/14 21:15:41

    >>161
    あなたの意見なんて聞いてないんだけど(笑)

    • 0
    • 15/10/14 21:01:58

    >>160
    配信成り済ましてても本物でもどうでもいいけど本人が出版したのは事実だから。もうその時点で普通に無しだわ。

    • 0
    • 15/10/14 20:57:22

    なりすましてるって事は考えられないの?

    • 0
    • 15/10/14 20:23:36

    >>148してないからナメクジとか集められるんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/14 20:03:31

    合法イスラム国

    殺人はステマ。

    • 0
    • 15/10/14 19:55:05

    こんな奴野放しにして、国が認めてるのと一緒じゃん!!

    • 0
    • 15/10/14 19:29:24

    こんなの世に放ったらいけなかったんだよ。ずっと面倒見てきた人達はどう思ってんだろう?もう神戸の事件では罪に問われる事ないし、本を出版したりメルマガ配信したりしていくらでも金儲け出来るしウハウハだよね。

    • 0
    • 15/10/14 19:27:30

    >>148
    24時間体制でマークってどこ情報?
    もう一般市民として生活してるじゃん

    • 0
    • 15/10/14 19:26:30

    殺人して金儲け!!
    日本はこれが許される国なんだね。
    韓国や中国の倫理観に文句言える立場じゃないわぁ~~

    • 0
    • 15/10/14 18:26:55

    >>147
    あんたはばかですか。
    誰でもいいから殺したいって奴がやったらいいのにって事でしょ。
    ほとんどの人がこの殺人鬼が○ねばいいとおもってるよ。

    • 0
    • 15/10/14 17:54:28

    「元少年」の実親は他人の振り?そりゃないでしょ
    モンスターに育ててしまった責任は死ぬまであるよ

    • 0
    • 15/10/14 17:47:16

    人権派()とかが色々教えてたりするんじゃない?

    • 0
    • 15/10/14 17:44:13

    未成年で凄惨な事件を起こして逮捕されたら、出所後にはブロマガや印税で楽して生きていけるんだね!

    • 0
    • 15/10/14 17:35:21

    こいつ、頭おかしい!
    有料配信とか何考えてんの真面目に働いてないのかね、少年法変えて死刑で良かったのに

    • 0
    • 15/10/14 17:33:49

    最近の問題行動で今は24時間体制でマークされてるらしいけど、これからもずっと監視しててもらいたい。

    • 0
    • 15/10/14 17:20:57

    >>143そう思うなら自分がしなよ。

    • 0
    • 15/10/14 17:17:19

    >>125
    ね。
    うまいことAと少年Aをかけてんじゃねぇ!ってムカつくわ。

    • 0
    • 15/10/14 15:24:23

    魂の触覚と触覚??
    きも!!!!
    きもすぎる!

    この人、自己愛性の人格障害だよね?
    ただでさえ、自己愛性は周りに迷惑ばっかりかけるのに、そこにさらに殺人癖もプラスなんて最悪すぎ。

    • 0
    • 15/10/14 14:45:26

    >>142
    自分は特別だとおもってる究極のかまってちゃんだな。目立つためならこれからも殺人事件起こすでしょう。前回の快感が忘れられず更正するはずもなく。本当に迷惑!!

    • 0
    • 15/10/14 14:40:57

    だれかこいつやっちゃえばいいのに。捕まってもヒーローになれるよ。

    • 0
    • 15/10/14 14:25:25

    暴走してる感じ
    誰かに止めてもらいたいんじゃないの

    • 0
    • 15/10/14 14:18:34

    何でもいいから早く捕まえて!
    殺人のアドバイスや性的なサドについてアドバイスするんじゃないの?
    こんな殺人鬼を自由にするなんておかしいよ!!

    • 0
    • 15/10/14 14:14:41

    >>139
    ホントだよね。パスポート2冊持ってる写真をアップしたからその件で逮捕できるみたいだけどどうなるかね。こんなやつ野放しにして良いこと1つもないよ。自分の出来ることはホームページを見ないこと位しかないのかな。この人世間に注目されたいんだろうから無視がいいよね。

    • 0
    • 15/10/14 13:58:00

    こんなやりたい放題させていいの?

    • 0
    • 15/10/14 13:55:05

    >>125wうけるw

    • 0
    • 15/10/14 11:23:19

    なんとか神の宗教立ち上げようとしてんのか!?

    • 0
    • 15/10/14 11:20:01

    >>124
    のざらし?
    野放しじゃなくて?

    • 0
    • 15/10/14 11:16:56

    >>127
    同感

    • 0
    • 15/10/14 10:10:38

    >>131
    週刊誌記事を拾って読んでみてよ

    • 0
    • 15/10/14 10:08:37
    • 0
    • 15/10/14 10:06:22

    >>129ドローンの子

    • 0
    • 15/10/14 10:03:39

    てか、これ本当に絶対に本人だって証拠はあるの?
    崇拝者のなりすましじゃないの?

    • 0
    • 15/10/14 10:01:44

    元少年Aで世間の注目を集め、食ってける間は再犯がなさそう。
    風化されたら注目浴びるためにまたやりそう。

    • 0
    • 15/10/14 09:58:44

    >>41
    ノエルくんて誰?
    エルみたいな人?

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ