ピエロのイット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/15 10:23:18

    >>24
    17日にBSで放送されるよ

    • 0
    • 15/10/14 16:17:08

    >>28
    (笑)

    • 0
    • 15/10/14 15:58:58

    >>22
    視える、視えるわ
    文字が44歳と言っている・・・

    • 0
    • 15/10/14 15:40:59

    何年か前にゲオで借りたよー。字幕のしかなかったかな。

    • 0
    • 15/10/14 15:38:03

    スタンドバイミーちっくで、少年の回想シーンから始まるんだっけ?

    • 0
    • 15/10/14 15:26:41

    >>24いやあれは不気味。

    • 0
    • 15/10/14 12:53:18

    >>23
    トピズレだけど、私、高校の頃に時計じかけのオレンジ観て、めっちゃ不気味~と思ってたけど、今観たら何てことないのかな?

    • 0
    • 15/10/14 12:50:51

    >>11 子どものときに見てちょー怖くてお風呂とか入れなくなったんだけど、大人になってから見たらめちゃショボい映画だった。特にラスト。作りがちゃちすぎて笑えた。

    • 0
    • 15/10/13 20:41:04

    >>16
    更年期じゃないわ!まだ25だっての。
    検索すりゃ判ることなのに、他力本願の人が多いからさ。
    生理前でイラッとしたのよ。悪かったわ。

    • 0
    • 15/10/13 19:53:16

    >>18
    あーこれだ!懐かしいわね。内容忘れたけどビクビクして観てた記憶がある。。

    • 0
    • 15/10/13 19:52:43

    >>18安いね~

    • 0
    • 15/10/13 19:51:47

    GEOもなかったはずだよー。
    二年くらい前に見たくてGEO行ったけどなかった。

    • 0
    • 15/10/13 19:51:36

    レンタルじゃないけど、Amazonで安売りしてたよ。

    • 0
    • 15/10/13 19:50:15

    あー。あたしも最近TSUTAYA行って探したけど見つからんかったわ。
    もう宅配レンタルしかやってないのかもね

    • 0
    • 15/10/13 19:48:34

    >>3
    なんだかんだ言って、親切なんだねw
    ツンデレ?

    • 0
    • 15/10/13 19:47:56

    >>12ママスタ更年期ババアばかりなんだね

    • 0
    • 15/10/13 19:47:13

    >>11こわいよね。私も久しぶりに見たくなったー

    • 0
    • 15/10/13 19:46:19

    >>3たぶんさー。検索はしたんだと思うよ?
    主はお店に置いてあるか知りたかったんじゃない?

    • 0
    • 15/10/13 19:40:46

    >>10
    おそらく更年期なんだよ

    • 0
    • 15/10/13 19:39:04

    これ怖い映画だよね。久々に観たくなった

    • 0
    • 15/10/13 19:13:52

    >>3何様?

    • 0
    • 15/10/13 18:43:16

    >>7ごめんなさい

    • 0
    • 15/10/13 18:42:55

    >>6ありがとうございます。

    • 0
    • 15/10/13 18:40:35

    家のDVDBOXの中にもありません。

    • 0
    • 15/10/13 18:40:28
    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 15/10/13 18:39:30

    >>3ごめんなさい

    • 0
    • 15/10/13 18:38:51

    ピエロのイット レンタル 
    で検索すれば判りそうなもんだし、レンタル店に問合せしたら確実でしょうよ。
    2004年12からレンタルされてたよ!
    少しは自分で検索する事を覚えたら?

    • 0
    • 15/10/13 18:38:23

    >>1どこの店にレンタルされてるか知りたかったんです。ごめんなさい

    • 0
    • 15/10/13 18:35:27

    我が家のDVDの中にはありません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ