旦那のファイルに謎の公園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/12 17:51:26

    私はたまたま通りかかった場所の知らない公園で良さそうだったら、今度子供連れてこようって思って写メするよ(公園名とか入れて)
    じゃないと忘れちゃうから(笑)

    • 0
    • 15/10/12 17:44:56

    この主、海の画像載せてどこの海だろう?てスレ立てた人と同じ?

    • 0
    • 15/10/12 16:28:54

    >>19
    設定でオフにしてたらわからないよ

    • 0
    • 15/10/12 16:27:36

    うちの近所の…

    • 0
    • 15/10/12 16:23:21

    他のスマホは分からないけど、iPhoneで撮ったなら撮った場所が記憶されてて地図でわかるよ。

    • 0
    • 15/10/12 16:17:38

    群馬なんですが子どもとたまに行く公園に似てます。

    • 0
    • 15/10/12 16:11:28

    とりあえず画像を保管しといて旦那に聞く
    実際連れてってもらう

    • 0
    • 15/10/12 15:59:49

    栃木県か群馬県に心当たりないですか?

    • 0
    • 15/10/12 15:33:30

    新居への引っ越し考えてて候補地探してるとか。
    近くにこんな子どもが遊べる公園あるし、こういうところならいいなぁーみたいな。

    • 0
    • 15/10/12 15:32:36

    >>12
    このコメ見て、青いベンチだっけ?あの曲が頭に流れた(笑)

    • 0
    • 15/10/12 15:32:23

    不倫相手の子供とよく行く公園

    …と不安を煽ってみる。

    • 0
    • 15/10/12 15:31:04

    元カノとの思い出の公園なんじゃない?

    • 0
    • 15/10/12 15:28:12

    画像検索かけてみたら?

    • 0
    • 15/10/12 15:27:00

    旦那の職業
    刑事、探偵、建築施工会社、測量士
    のどれか?

    • 0
    • 15/10/12 15:26:43

    ドラマのロケ地とかじゃない?

    • 0
    • 15/10/12 15:26:05

    旦那さんが子供の頃にいった公園とかじゃないの?
    親に連れていってもらった思いでの公園なんじゃない?

    それか初恋の人とタイムカプセル入れているとか?(笑)

    • 0
    • 15/10/12 15:25:13

    うちの近所だ。


    って人がいるかな?

    • 0
    • 15/10/12 15:24:38

    普通の公園だよね
    なんでファイルに保存されていたんだろ???

    • 0
    • 15/10/12 15:24:37

    旦那に直接聞かないの?

    • 0
    • 15/10/12 15:23:43

    見たこと無い

    • 0
    • 15/10/12 15:22:56

    分かるかいな

    • 0
    • 15/10/12 15:22:50

    普通の公園じゃない?

    • 0
    • 15/10/12 15:22:09

    えっ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ