3連休にどこにもいかない私に素敵な

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15/10/12 06:29:29

秋を満喫したくて那須方面にドライブがてら行きました。紅葉も場所によっては始まったかな~といったところ。色々なお店をぶらりと見て、どこもかしこも大きなカボチャ🎃がゴロゴロ…ハロウィン風にオレンジ色がとても目立ちました。
    アルパカ王国でアルパカと戯れて、牧場でソフトクリーム食べて那須動物王国で足湯に浸かりながらカピバラを見て触って羊のショーを眺め持参した手作り弁当を家族で囲みました。
    その後お菓子の城に立ち寄りお土産を購入、雑貨屋やローズフェスタも見所満載でした。夕方、栃木和牛の専門店で美味しいお肉を食べて高速の渋滞に巻き込まれながら後部座席には疲れて眠る3人の寝顔がたまらなく幸せでした。

• 0
    • 15/10/12 03:01:27

大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたけど凄い人。
    待ち時間も人気アトラクションは5時間待ち。
    中国人がまたたくさん来ててお土産は爆買い。平気で割り込み。レストランでは、食べ物の包み紙や使い終わった爪楊枝とか平気で床に捨てる。
    電車に乗る時は、押してくるし自分たちの荷物を床に置いて場所取り。
    マナーの悪さには、本当にビックリした。
    マナー悪いとは聞いてたけど、本当に凄いよ。

• 0
    • 15/10/11 23:50:35

近くでイベントやってないの?B級グルメとかなんか

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています