TBS『ラストキス~最後にキスするデート』火曜午後11時53分~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/11 19:47:41

DAIGOがMCを務め、今春、TBSでスペシャル番組として放送された『ラストキス~最後にキスするデート』が10月27日より火曜午後11時53分からのテッペン!枠でレギュラー化されることになった。

 番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。決まっているのはデートの最後に必ずキスをすること。二人は最後の「キス」に向けて、自由に理想のデートを過ごしていく。

 「見ているこちらまでドキドキする」「ほかのカップルも見てみたい」と、10~20代の視聴者に反響があり、番組のレギュラー化が決定。引き続きDAIGOがMCを担当することになった。ゲストたちとのトークで、それぞれの恋愛観をさりげなく聞き出す手腕が高く評価された。レギュラー番組では自らの恋愛観やエピソードもさらに語ることになるのか?

 DAIGOは「スペシャルを1回やらせてもらったときにツイッターを見て、DAIGO調べで『満足度98%』と感じていて(笑)。青春も感じられるし、甘酸っぱい、恋をしたくなる画期的な番組。1回だけじゃもったいないと思ってたし、2回3回、4回5回、6回7回と続けて観てもらって、広まって、話題が話題を呼ぶ番組になるんじゃないかと思います。僕のNG(念願)がかなったカタチです」とレギュラー化を喜んだ。

 「今しかない! 僕にとって最高のタイミングでMCを務めさせてもらえる。まさにKJ(機は熟した)!! 幸せを感じていますし、長く続けていきたいです」と意気込んでいる。

■番組ホームページ
http://www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 01:38:39

    なんだかな~

    • 0
    • 16/12/21 01:36:19

    で、誰と誰?

    • 0
    • 16/12/21 01:36:08

    こんだけ引っ張って内緒ってなめてんの

    • 0
    • 16/12/21 01:35:24

    なんだよ!!

    • 0
    • 16/12/21 01:33:38

    CM多すぎ

    • 0
    • 16/12/21 01:33:17

    CM多過ぎてイライラする

    • 0
    • 16/12/21 01:22:57

    >>545
    ショック(笑)
    でも少しでも観れてよかった。

    • 0
    • 16/12/21 01:22:02

    本当につきあいそうだね

    • 1
    • 16/12/21 01:21:08

    がっつりベロチュー?エロ

    • 0
    • 16/12/21 01:20:32

    ショートボブのブスは誰?

    • 0
    • 16/12/21 01:19:18

    >>543
    もうほとんど終わっちゃったよ

    • 0
    • 16/12/21 01:17:52

    この曲は好き

    • 0
    • 16/12/21 01:17:21

    始まったばっかり?
    ママスタみてよかった!
    書いてくれた人ありがとう。

    • 0
    • 16/12/21 01:17:06

    えま歯に口紅つけてる。

    • 0
    • 16/12/21 00:44:31

    そして、気持ち悪い。
    笑顔がダメだ。
    色々ダメだ。
    ポッってなんだ。

    • 0
    • 16/12/21 00:42:58

    うざい男

    • 0
    • 16/12/21 00:42:25

    ニコルのその後って話はもうしましたか?

    • 0
    • 16/12/21 00:38:59

    今時このぐらい涙袋あってもおかしくないの?

    • 0
    • 16/12/21 00:36:17

    ノラ彼氏いるんだ。

    • 0
    • 16/12/21 00:15:58

    もうすぐ始まるね。

    • 0
    • 16/12/16 06:59:04

    >>533
    予告で井上だったよね
    放送ないよね?

    • 0
    • 16/12/16 04:28:29

    ありがとう!絶対みる!

    • 0
    • 533
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/15 23:05:42

    21日(水)0:25~ クリスマスSPやるよ!

    • 0
    • 16/10/16 08:57:35

    >>526
    最初の自己紹介でニコルンが18ですって年齢言った時男が明らかにすごいニヤニヤして嬉しそうだったんだよね。
    年齢にグッときてた。

    • 0
    • 16/10/03 14:05:49

    先週関西で元AKB?の子が出てたやつ見たけど…
    なんかあの子性格悪そう。

    男の子も軽そうだし、プールでディープって…
    そんな画像みたくもなかったわ。

    • 0
    • 16/10/01 23:41:18

    >>528単発なんかーーーっい!笑

    ありがとうございました!!

    • 0
    • 16/10/01 22:37:21

    今見終わった~。本当に付き合ってくれればいいなぁ。お似合いだった(о´∀`о)

    • 0
    • 16/10/01 22:04:47

    >>527
    単発

    • 0
    • 527
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 21:59:22

    これってまた毎週放送するんですか?それとも単発だけ?まえみたいに

    • 0
    • 16/10/01 14:38:37

    >>522

    27と18って見たときから気持ち悪いって思った。
    そりゃアラサーが10代とデートしたり仕事でキス出来たりしたら棚ぼたでしょうよ…

    ってスレてないにこるんの照れ具合を痛々しく思った。

    • 0
    • 16/10/01 10:42:41

    付き合えばいいな

    • 0
    • 16/10/01 10:23:57

    >>490
    また来週もやるの?

    • 0
    • 16/10/01 09:15:16

    小野健斗って初めて見たけど、長身で小顔で優しそう。ニコルんとお似合い。

    • 0
    • 522
    • フォークダンス
    • 16/10/01 08:52:40

    未成年と付き合ったら捕まるんじゃなかったの?

    • 0
    • 16/10/01 08:33:31

    >>520
    そうなんだぁ…
    ありがとうございました!
    見たかった…

    • 0
    • 16/10/01 08:30:47

    >>518
    一時間でしたが
    最初の20分くらいは
    芸能人が誰かとデートをしたとかのエピソードで、その人は誰だ?とかのコーナーでした。

    • 0
    • 16/10/01 08:28:52

    手作りでブレスレット作るお店行きたいな~
    可愛かった。
    京都行きたいな

    ニコルん可愛かったなぁ

    • 0
    • 16/10/01 08:01:05

    やってるの知らなかった…
    一時間番組でしたか?

    • 0
    • 517
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/01 02:08:05

    下剤が効きすぎて体をブルブル震わせながらみんながみてる階段で限界に達し、1度ぶちまけてもうとまらない肛門、下痢を踏ん張り続けるしかなかった。。。夏だったから制服の生地も薄かったし、薄い色だし下痢だし、通りすがる人がヒソヒソしてて顔もあげれなかった。

    • 0
    • 16/10/01 01:28:41

    テレビだと当たり前に見てるけど生で見たらやばいかっこいいんだろーねあの俳優!
    にこるん可愛かった~

    • 0
    • 16/10/01 01:25:43

    神木隆之介と田辺誠一を足して割ったような顔

    • 0
    • 16/10/01 01:21:10

    ラスキスやって欲しいよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 0
    • 513
    • スプーンリレー
    • 16/10/01 01:16:55

    売名だとしても男かっこいい!

    • 0
    • 512
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 01:14:37

    ニコル、可愛いねー。

    • 0
    • 16/10/01 01:14:31

    明日のネットニュースになっての売名かな?

    • 0
    • 16/10/01 01:13:42

    めちゃイケメン!いいなぁー!

    • 0
    • 16/10/01 01:13:27

    >>508

    だと思うよ(笑)
    やらせでしょ。

    • 0
    • 16/10/01 01:12:45

    売名‥?

    • 0
    • 16/10/01 01:11:41

    >>495
    千葉雄大のゴセイジャー息子が見てたけど、それの青だと思う。

    • 0
    • 16/10/01 01:06:27

    照れるにこるん可愛い

    • 0
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ