私って適応障害かな!?

  • なんでも
  • 匿名
  • NCeQ9Uaz0O
  • 15/10/11 06:42:08

ただのワガママかな…。旦那実家に同居して15年たつけど、田舎の風習や環境にも家の中でも馴れません。ここまで馴れないと言うことはわたしには合わないって事かな?精神的不安定になり薬も飲むようになっちゃった…。時々実家帰るけど、とても気か抜けて薬無しでもよく眠れます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • NCeQ9Uaz0O
    • 15/10/11 11:38:32

    >>5住めば都って嘘よね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • NCeQ9Uaz0O
    • 15/10/11 11:37:47

    >>10別に良いじゃん。かたいね。ママスタってそんな所?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • cdpcOg7sBu
    • 15/10/11 11:36:21

    >>9前トピあるのに、どうして又トピ立てたの?マルチポストって知ってる?いくら病んでいてもマナーくらいは守ろうよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • NCeQ9Uaz0O
    • 15/10/11 11:33:40

    >>7何が怖いの!?私は、ワザワザ探して上げるあなたが怖いよ…。なんか粘着してるよね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • NCeQ9Uaz0O
    • 15/10/11 11:32:26

    >>6最初はね!!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • H0iJt+gQDo
    • 15/10/11 08:50:07


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2483792




    これも主さんだよね?
    怖いわ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • kGdRQX6uss
    • 15/10/11 08:40:02

    やっていけるって思ったの?
    それとも大好きだから頑張ろうって思ったの?
    浅はかだねー。
    同居条件の男しかいなかったの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wCplpzAryC
    • 15/10/11 08:18:10

    私も同居だけど主さん15年も同居してて凄すぎるし偉すぎる。
    私なんて4年目でもう限界来そうで精神的にきてるよ。
    旦那は自分の家側に合わせろ、仕方ない、うちの親に感謝しろって当たり前みたいに思ってる。
    そのくせに私の実家で同居できる?立場を逆にして考えてみて、って聞いたら無理って言うし。
    きっと何年経っても私の居場所はなくて、洗脳生活になるのかなと思ってしまう。
    住んでいる地域も好きになれないし、私も実家のある他県に行くだけでホッと穏やかな気持ちになる。
    住めば都なんて嘘だ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • NCeQ9Uaz0O
    • 15/10/11 08:07:58

    >>2まさにその通りです。私が間違えてるの?って事も多々あります。旦那に話しても、当たり前のことだろ!!で終わります。近所付き合いは大切だから、逆らうな従えと言われます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bU8x32rDcv
    • 15/10/11 07:24:22

    雅子さまとにてるね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • skGTX2Gp/m
    • 15/10/11 07:09:09

    わかります。どんなに理不尽でも自分達が正しいと思っているんですよね。従え従えばかり。
    そこが根底にあるから、なんかしてくれてもありがたく思えって言われたりしますよね。少しでも不満をいったら、切れたり。私は同居じゃないですが、たまに行くだけでも。。。考えたくないですね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • YpBa7h9TKS
    • 15/10/11 06:58:20

    同居やめたらいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ