アパートの水圧

  • なんでも
  • 匿名
  • /CXdzsBM7q
  • 15/10/10 17:30:52

アパートのシャワーの水圧を自分であげることはできるんでしょうか?
前までビンビンだった水圧が、新しい給湯の工事をしてから弱くなりました。
給湯使わなくても水も弱いので、たぶん業者さんが調整したんだと思うけど、前のビンビンが好きなので戻したいです。
業者さんは火曜日まで休みです。
外の水道メーターの止水栓は全開なので、シャワー周りの何かを閉めたんではないかと思うけど、ネジも何もありません。
わかる方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • dVT4w7gTLy
    • 15/10/10 20:54:47

    ウチのアパートとお風呂全く一緒だ
    関係なくてゴメンね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • iO9Ldg6M/w
    • 15/10/10 18:31:58

    主さんの求めてるレスじゃないかもだけど…
    ホームセンターとかに売ってる節水出来ますよ~みたいな
    シャワーヘッドに替えたら
    ビンビンになるよ!
    色々な色で可愛いから私は好き。
    安いので\1500位からあるよ~

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EhHy7XptZm
    • 15/10/10 18:30:03
    • 0
    • 2
    • /CXdzsBM7q
    • 15/10/10 17:47:24

    >>1はい…(///∇//)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Oob5eqRQYx
    • 15/10/10 17:34:02

    ビンビン…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ