隣家の木の落ち葉 へのコメント(No.30

  • No.23 匿名

    5NnEq8RIbV

    15/10/09 15:14:14

    うちの隣は地主で広い庭に2階の屋根より高い木が生えてて、森みたいになってるからうちにも落ち葉凄い入ってくるよ。
    桜の木も生えてるから大量の花吹雪が車にくっついて困った事もあるし。

    しかも手入れ出来ないのにまた木植えてて頭おかしいのかと思うレベルだよ。

  • No.30 匿名

    dCxl53ElOf

    15/10/09 15:22:08

    >>23
    手入れしないのに、また植えるとか嫌がらせレベルですね!
    何がしたいんだろう…。
    柿や桜の花に比べたら、落ち葉なんて可愛いものに思えてきましたが>>23さんの所はレベルが違いますもんね…。
    役所とかに話したら、何か指導してもらえないですかね?汗

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 匿名

    5NnEq8RIbV

    15/10/09 15:50:49

    >>30
    でしょ~。本当に何がしたいんだかねぇ。
    余程植木が好きなのかね-。

    あんまり気にしてこんな事でストレス溜めるの嫌だから、落ち葉掃きも運動になるし~って思うようにしたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。