空気清浄機のおすすめを教えてください

  • 料理・家事
  • 匿名
  • zlQahp7zMo
  • 15/10/09 08:34:15

子供がアレルギーなので、空気清浄機を購入しようと思っています。色々見たのですが、加湿機能もついているものばかりです。お手入れが大変そうなので、空気清浄機能のみのものがいいのですが、意外と見つかりません。

おすすめの空気清浄機ありますか?
また、加湿機能付きのものを水を入れずに使う事は可能でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • wx4K8jZNq5
    • 15/10/09 21:47:35

    アレルギーあるなら空気清浄機、エアコンはダイキンがいいと思います。
    うちの空気清浄機もダイキンの加湿器付きだけど特にお手入れ大変じゃないよ~

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • isAY7eIfNg
    • 15/10/09 16:29:04

    空気清浄機はダイキンが一番って聞いたよ。
    そんな我が家のもダイキン製品。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • r39YMrFq3G
    • 15/10/09 16:27:12

    リビングにプラズマクラスター
    寝室にダイキン置いてる。

    どっちも加湿機能は使ってない。
    古い家だから結露が気になってね…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SRXsEHLo59
    • 15/10/09 16:26:24

    DAIKINをすすめます。
    シャープはダメ。掃除しにくい。
    いいのを買わなきゃ意味ないからね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • CJipdn8DJD
    • 15/10/09 16:22:03

    ダイキンがやはり良い!

    • 0
    • 5
    • タクタク
    • iqnKOEXLnB
    • 15/10/09 15:52:27

    うちはプラズマクラスター。次はダイキンにします。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • E5z6Slx4Oa
    • 15/10/09 08:44:51

    ダイキンかシャープだよね。その二択で迷う人が多い。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Fy80/kMEQq
    • 15/10/09 08:41:27

    うちDAIKINの加湿付き空気清浄機使ってる。
    加湿器は加湿器であるから、加湿機能オフにして空気清浄機だけで使ってる。
    空気清浄機は年中使うしね。
    どこのメーカーでも加湿機能オンオフ付けてあるとおもうけどな。

    もし、加湿器が壊れたりした時はオンにできるし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • sOqvA427VT
    • 15/10/09 08:39:39

    ダスキンのプラズマクラスターをレンタルしてる。フィルター交換は毎月1,620円で、年1回別のフィルター代がかかる程度。小さいけどいいよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • LccMzZMSP1
    • 15/10/09 08:39:37

    プラズマクラスター

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ