BBQの匂いと薪ストーブの匂い

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/06 17:31:35

ママ友が、お隣が薪ストーブでくさーい!!
マジありえない!!
と愚痴をこぼしてきました。

私はそのママ友のお隣
私から言わせれば、薪ストーブのにおいよりも、頻繁にBBQするあなたの家の方がくさいよ!!
うるさいし!!
と内心思いました。

食べ物のにおいの方がくさいよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/07 07:42:40

    >>19貧乏だったら薪ストーブは使えない。

    • 0
    • 15/10/07 07:37:46

    >>22うちの地域は夜までやるような人いないから知らん

    • 0
    • 15/10/07 07:31:37

    >>21
    昼間とか限らないでしょw

    • 0
    • 15/10/07 07:26:32

    BBQは昼間だから匂いわかりやすいけど、薪ストーブって夜だから窓もシャッターも閉めてるから匂いわからない

    どちらもあまり気にならない

    • 0
    • 15/10/07 00:19:14

    薪ストーブは良いよねー

    • 0
    • 15/10/07 00:13:11

    貧乏人が調子に乗って薪ストーブなんて使うなって話だよ!別荘買ってからにしたらいいのにねw

    • 0
    • 15/10/06 21:45:23

    えっと…なぜ私が叩かれるのか…
    うちは薪ストーブもないしBBQもしないよ

    BBQで迷惑かけてるママ友が薪ストーブくさいって言うから、よく言えるね!!と思ったのよ

    • 0
    • 15/10/06 20:56:31

    隣の住宅街に薪ストーブがある家があって、ガレージに薪沢山積んであるから、冬場は相当近隣に迷惑かけてそう。

    • 0
    • 15/10/06 20:54:27

    薪ストーブの煙トラブル多いんだってね。
    実際、薪ストーブは臭いよ。
    BBQはたまに一時的なものだから、薪ストーブとは比べられないと思う。

    • 0
    • 15/10/06 20:54:14

    近所とはママ友作らない方がいいのに。

    ちょっとした事で不満タラタラになるしね…主みたいに。

    • 0
    • 15/10/06 20:50:37

    直接悪口言われて腹たったって事?

    • 0
    • 15/10/06 20:29:17

    例えばABCと家が横並びとしたら、
    A…薪ストーブ
    B…BBQ
    C…主
    って感じです

    煙モクモクじゃないですよ。見た感じ…
    行ったことないけど最新式なのかな?
    たき火だと遠くても煙いけど、薪ストーブはあんまり感じないです
    BBQはとにかく臭いです

    • 0
    • 15/10/06 20:24:33

    バカ家族はいつでもBBQしたがるもんねー

    • 0
    • 15/10/06 20:24:07

    私はどちらの家にも挟まれてます。
    どちらかと言うと薪ストーブの煙の匂いの方が辛い。
    バーベキューは毎日やるわけではないから多少我慢できますが、これから秋、冬になると薪ストーブは毎日焚かれて煙が出てます。約半年間我慢の日々です

    • 0
    • 15/10/06 20:23:24

    薪ストーブって煙突あるやつだよね?

    あれすごく羨ましいけど、お隣さんが臭いと感じるほど隣と近いの?
    煙突の向きとか考えた?

    BBQも臭いとは思うけど、BBQは毎日しないよね?薪ストーブは寒いと毎日だよね?

    • 0
    • 15/10/06 20:21:19

    友達の悪口わざわざ書くなよー。

    • 0
    • 15/10/06 20:20:20

    その、ママ友私かも……

    • 0
    • 15/10/06 20:18:40

    どっちもどっち

    • 0
    • 15/10/06 19:53:16

    薪ストーブ?いいなあ。
    暖炉のあるおうちとか憧れる!どなたか暖炉のあるおうちにお住まいの方、感想を聞かせて下さい!

    • 0
    • 15/10/06 19:49:21

    しょうもない集団の集まりか

    • 0
    • 15/10/06 17:32:27

    チラ裏

    • 0
    • 15/10/06 17:32:24

    どっちもないわー

    • 0
    • 15/10/06 17:32:24

    冗談ぽくでも本人にそう言えば良かったのに。

    • 0
    • 15/10/06 17:32:24

    そうでしたか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ