まぢムカツク!!

  • なんでも
  • ムカツク
  • N901iC
  • 05/08/18 13:23:37

今日は私の誕生日!!旦那に『今日夜どうする?外食どこ行く?』ってメールしたら『何が?今日木曜だよ』って・・・『は?今日誕生日なんだけど!忘れてたでしょ』って送ったら『忘れてねぇよ!内緒で色々考えてたのに』だってさ(´Д`)
絶対忘れてたよ。まぢムカツクーーーー!!!!愚痴ですいません(´・Д・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 13:26:57

    かと思いきや…

    • 0
    • 6
    • 性格悪
    • D900i
    • 05/08/18 13:27:41

    本当に考えてたらどーするわけ?

    • 0
    • 7
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/18 13:27:45

    旦那さんを信じてあげましょ。誕生日なのに怒ってたら損だよ。

    お誕生日おめでとう☆

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 05/08/18 13:27:48

    んで?

    • 0
    • 9
    • あはははは
    • F700i
    • 05/08/18 13:28:55

    あたしも前そんな事があったよ!ったく、男って何でそぉ~なのかねぇ(´ω`)あたしが男だったら、最高に素敵なBirthdayプラン考えるのになぁ~って、いつも思います。素敵な旦那様をお持ちの方、羨ましいです。

    • 0
    • 05/08/18 13:29:10

    墓へ入れ

    • 0
    • 05/08/18 13:29:54

    みなさんの旦那さんは覚えてますか?多分忘れてましたね。逆ギレは事実な証拠。くだらないトピですいません(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 12
    • だったら
    • P901i
    • 05/08/18 13:31:10

    なんなんだ?

    • 0
    • 05/08/18 13:33:15

    ただの愚痴でした。
    墓にはいれってお前にそこまで言われる筋合いない

    • 0
    • 14
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/18 13:33:41

    私は逆ギレしてないよ。先週誕生日だったけど、いろいろ用意してくれてたし(*´艸`)

    • 0
    • 15
    • 主さんの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 13:33:45

    旦那さんの言葉を、うちの旦那にもいわせたい。
    私は機種変がプレゼントになった。

    • 0
    • 16
    • つーか
    • P901i
    • 05/08/18 13:35:13

    飛んでけ

    • 0
    • 17
    • 批判やめようよ
    • F700i
    • 05/08/18 13:35:15

    ねぇ②じゃぁさ、自分が旦那だったら、最愛の妻のBirthdayに何してあげる?

    • 0
    • 18
    • その日まで
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 13:39:11

    知らんふりしてて、その日にいつもは出来ないデートや、
    休みなら泊まりがけでもいいし、ばれないようにプランたてたいな(*´艸`)

    • 0
    • 19
    • もし旦那だったら
    • PC
    • 05/08/18 13:43:25

    そうだなぁ・・きっと私が男にだったら、きっと稼ぎ良くないだろうから高い物は買えないな・・
    安物になっちゃうけど指輪買ってあげたいな。そして少しでも楽させてあげたいから夕飯はファミレス。
    しょぼいとか言うなよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ