急上昇
匿名
今年からワクチンが新しくなり、効果が強くなったと聞いて、妊婦が受けても問題ないのか。胎児に影響はないのか、前例がないので不安です。
けど妊娠中にインフルエンザにかかると、胎児に悪影響がでるデータもあるそうで。
ワクチンを打てば絶対かからない訳ではないのは前提として…妊婦の皆さんは新しいワクチン受けますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
LQib93RU12
15/10/22 07:20:31
妊娠中にインフルエンザにかかると胎児が将来、多動や精神障害?になる確率があがると聞いて
迷ってます。
ここでは受けない人の方が多そうですね!
返信
1件