福岡県警本部に車突っ込む 高齢の男の身柄確保

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/05 15:12:36

朝日新聞デジタル

 5日午後1時すぎ、福岡市博多区の福岡県警本部に乗用車が突っ込んだ。

車は正面玄関のガラスを割って止まり、けが人はなかった。

県警は、運転していた高齢の男の身柄を確保し、建造物損壊などの疑いで事情を聴いている。

 男はこの直前に車を正面玄関前に止め、県警本部の受付に苦情を伝えていた。

その後、車に乗り込んで発進させ、正面玄関に突っ込んだという。

博多区東公園の福岡県警本部の正面玄関に乗用車が突っ込んだと、男性警察官から110番があった。
 県警博多署によると、四輪駆動車が玄関ガラスに衝突してガラスが飛散し、周囲が騒然とした。

同署で事情を聞く。

正面玄関に突っ込んで止まった乗用車=5日午後1時23分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/06 18:27:32

    ばかすぎるね。

    • 0
    • 15/10/06 15:24:53

    呆れる。

    • 0
    • 15/10/06 05:02:59

    自己中ジジイ最悪。

    • 0
    • 15/10/06 04:25:00

    また福岡か

    • 0
    • 15/10/05 18:35:21

    ばかだね

    • 0
    • 15/10/05 17:16:29

    那珂川町の小野田一泰容疑者(84)を現行犯逮捕した。

     これまでに複数回、「誰かに後をつけられている」などと県警に相談していたが、県警は「そうした事実は確認できなかった」としている。
    本部正面のロータリーに進入し、立ち番をしていた女性警察官に駐車場の場所を案内されたが、その後、ロータリーを1周して建物に突っ込んだ。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/10/05 16:35:31

    馬鹿すぎる

    • 0
    • 15/10/05 16:33:51

    朝日新聞デジタル

    県警は、運転していた福岡県那珂川町の無職男(84)を建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。

    「警察相談の対応に不満があり、直訴しようと車で突っ込んだ」と供述しているという。

     博多署によると、男は正面玄関前のロータリーを1周したあと、方向を変え正面玄関に突っ込んだ。
    過去に数回、「人に見られている」などと本部や警察署に相談していた。

    • 0
    • 15/10/05 16:29:24

    警察に突っ込んだのに警察が110番するの?

    • 0
    • 15/10/05 16:01:05

    免許剥奪して欲しい

    • 0
    • 15/10/05 15:51:11

    県警は建造物損壊の疑いで、車を運転していた80代の男を現行犯逮捕した。

    男や周囲にいた職員らにけがはなかった。
     車は前部が建物に突っ込んだ状態で停止した。

    共同通信

    • 0
    • 15/10/05 15:49:13

    80代だって。わざとじゃないとか言ってるんだろうね。このジジイ。
    突然の子供や老人の飛び出しでも車の運転手が逮捕されて名前まで出てるのに、こういう質悪いのが名前出なかったら理不尽だなぁと思うわ。

    • 0
    • 15/10/05 15:14:58

    バーカ

    • 0
    • 15/10/05 15:14:37

    また高齢者がアクセルとブレーキ間違えたのかと思ってみたら、わざと??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ