既婚の男で

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/04 22:53:15

風俗や割り切りは嫌だけど恋愛したいとか言って来る人がいます。
こいつただやりたいだけだよね?
奥さんとは不仲らしいですが子供達にとって唯一無二だから離婚はしないらしいです。
風俗とか行かない男って何故?ケチだから?
やりたいだけなのになぜ素人の女の子狙うんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/30 18:41:50

    素人の方が病気少ないし恋愛した気分になれるからじゃない?
    だだそれだけだよ~既婚者に手を出したら後怖いよ?(笑)

    • 0
    • 15/11/30 18:08:58

    無料っていっても、ホテル代かかるじゃん。野外とか車とかでするの?

    • 0
    • 15/11/30 17:58:14

    主さん狙われてるんじゃない?

    • 0
    • 15/10/05 00:41:00

    >>13別れた前夫と同じこと言ってる(笑)
    でも実際はキャバクラ、風俗なんでもやってた
    最終的には自分が浮気した疑心暗鬼から、私の束縛始まった

    • 0
    • 15/10/05 00:34:34

    素人ならホテル代だけで出来るもんね。
    ホテル代すら払いたがらない男もいるけど

    • 0
    • 15/10/05 00:32:56

    >>13責められるの嫌。だから保身だね。大切にされてるのとは、少しちがうかな。

    • 0
    • 15/10/05 00:31:13

    >>7それは不倫される側の女がそう信じたいだけ。

    • 0
    • 15/10/05 00:24:44

    妊娠されたらイヤだし、何より病気が恐いから他所ではしないんだって。(笑)
    凄く大切にしてくれる旦那だからか?他所でへんな事して悲しませたくないって申してますよー
    一人で抜いてる方がマシだとも申してます。
    ケチ違うよ金はある♪
    こんな旦那で良かったわー(笑)

    • 0
    • 15/10/05 00:07:47

    タダで素人とやりたいだけ

    • 0
    • 15/10/05 00:06:16

    >>10甲斐性なしはダメですね。

    やっぱりケチなだけかな?

    • 0
    • 15/10/04 23:11:09

    不倫て、やっぱり甲斐性ない男がすると泥沼なるよね、、、甲斐性のない嫁さんも不倫相手も辛いだろうな

    • 0
    • 15/10/04 23:10:48

    小遣い少ない
    子どもと奥さん大事

    無料でやれて擬似恋愛できる素人最高!って小さな男ですよ

    • 0
    • 15/10/04 23:09:40

    単に新鮮な恋愛をしたい、それだけ

    • 0
    • 15/10/04 23:08:28

    >>1
    これ以外ないと思うけどね

    • 0
    • 15/10/04 22:58:42

    毎日たくさんの男の相手してる女は嫌だからじゃない?
    遊びでも一人に絞れば病気のリスクも減る
    あと、風俗は時間におわれる

    • 0
    • 15/10/04 22:57:51

    男って子供というかロマン的な部分があるからお金かけた商売女とは恋愛する気にはなれないんだよ。だから素人と恋愛したいの。

    確かにお金払いたくない気持ちもあるだろうけど、こういう人多いよ。

    • 0
    • 15/10/04 22:55:54

    無料だからね。
    あと、奥さんと不仲といのは浮気性の人の口グセ。

    • 0
    • 15/10/04 22:54:43

    その人に聞いてみて

    • 0
    • 15/10/04 22:54:21

    金がない
    手軽
    こんな感じじゃない?

    • 0
    • 15/10/04 22:54:19

    金かけないでやりたいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ