虫きりされた方いますか?

  • 乳児・幼児
  • ぎょろめ
  • N900iS
  • 05/08/18 07:09:46

1歳の息子がかんしゃく持ちでスゴイです(;_;)お寺で虫きりされた方いますか?もしいたら金額や、どんな事をするのか、とかその後を教えて下さい。言葉間違ってたらすいませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • まゆ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 15:04:11

    ゆうさん、教えてくれてありがとうございます。
    うちは一歳四ヶ月で、まだ母乳を頻繁に飲む為、夜何度か起きますが夜泣きという程ではありません。一番の悩みは気に入らない時にものすごく怒って暴れる事です。頭打ちつけたり、反り返りなどが半端じゃなくて怖いです。そういったのも少しは虫きりすることで良くなるんでしょうか?

    • 0
    • 06/02/05 12:37:28

    虫きりしたその後…
    終わってスグはビックリする位、すぐ寝ました★
    うちは、断乳したてだったので、ミルクになれてくれたのもあると思いますが、夜もすんなり寝てくれるようになりました。一ヶ月に一回(三日続けて)位行った方がいいと聞きました。

    • 0
    • 9
    • ちい
    • SH700iS
    • 06/02/05 12:31:15

    トピあげたものです!
    今日むしきりしてもらってきます!そしたら報告しますね~

    • 0
    • 8
    • まゆ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 12:26:13

    私の息子もかんしゃく持ちなので虫きりしようか悩んでます。虫きりされた方のお子さんはその後どうなんでしょうか?
    主さん、勝手に割って入ってすみません。

    • 0
    • 7
    • うち
    • SH900i
    • 06/02/05 12:05:45

    やりました!!3千円でした。両手に何か書いてました。オデコもだったかな?!その後輪をくぐって終わりでした

    • 0
    • 06/02/05 11:40:33

    トピずれすいません 虫きりってなんですか?

    • 0
    • 5
    • +・。★(ゝ∀@)ユキ
    • SH901iC
    • 06/02/04 14:25:31

    私自信が虫きりしたと母に聞きました。日光のお寺まで行ったそうです。値段は分かりませんが、小さなお札みたいのを飲み込ませたと言ってました。参考にならなかったらすみません(>_<)

    • 0
    • 4
    • ゆぅ
    • D901iS
    • 06/02/04 12:18:18

    地域によって違うと思いますが、うちは、剃刀みたいなのを「チッチッチー」と全身にあてていくのでした。
    従姉妹の子は、指先から白いのが出る虫キリをしたらしいです。
    料金どちらも五百円です。

    • 0
    • 3
    • ちい
    • SH700iS
    • 06/02/04 11:40:10

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 2
    • あげ
    • KDDI-TS32
    • 06/02/04 05:04:49

    うちの子もすごいかんしゃく持ちで困ってます…

    • 0
    • 1
    • ちい
    • SH700iS
    • 06/02/03 23:46:06

    トピ立てる前にサーチしたらあったのであげさせてもらいますm(__)m
    知ってる方いたらお願いします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ