旦那が免停…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • きら
    • D900i
    • 05/08/18 08:10:13

    講習料高いけど受けた方いいよ!免停で車乗ったら無免許と同じだから、絶対やめた方いいよ!

    • 0
    • 05/08/18 08:01:04

    たぶん6点以上だと思います&#x{11:F9A5};でも講習受けるようにいいます。

    • 0
    • 7
    • きら
    • D900i
    • 05/08/18 07:49:50

    点数は何点ひかれたんですか?6点以内なら30日免停で講習受けたら1日に短縮されますが、60日免停~は最短半分の短縮ですよ。

    • 0
    • 05/08/18 07:47:08

    講習受けたらすぐ乗れるなら旦那に講習受けるようにいいます。はがきは最近きたので今週に行くみたいです。もし車乗って会社いかれへんのやったら会社の近くに住んでる友達のとこに免停の間泊まらせてもらうとか言うんです。もうすぐ妊娠9ヵ月なので一人で家に入るのは心細いです…でどうしたらいいか悩んでます。ちょっと話ずれてすいません&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • きら
    • D900i
    • 05/08/18 07:25:07

    ハガキに、免許持参して出頭して下さいって書いてましたか?それ無視してたら免許取消になりますよ。

    • 0
    • 4
    • ん?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 07:25:04

    乗るなやめとけ

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 07:10:21

    私の場合だけど、講習行けば 一日免停で 済むけど、免停で運転したら 取り消しだと思うから 講習受けたほうが、いいよ。取り消しなったら また 教習行かないといけないし。ただ すぐ 教習行けたかどうか 記憶が…。免停で事故起こしたら 大変だよ。

    • 0
    • 05/08/18 07:05:34

    最近免停のはがきが来て、まだ警察に行ってないので講習もまだだと思います。仕事場が遠いのでどうしても乗りたいみたいです…

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 06:54:47

    確か 取り消しなるんじゃなかったかな。。講習は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ