国仲涼子が第1子男児出産 向井理パパに

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/30 13:39:17


オリコン 9月30日 13時16分配信


 俳優・向井理(33)と女優・国仲涼子(36)との間に、第1子男児が誕生した。9月30日に双方所属事務所の公式サイトで発表した。

 国仲は「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と喜びを明かし「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 また、向井も「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と伝え「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と喜び。「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」と気持ち新たにしている。

 二人は昨年12月に結婚。今年4月に第1子妊娠を発表していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/02 13:53:05

    交際も長かったし籍入れてすぐ子供も授かって順調だね~。
    国仲涼子も篠原涼子みたいに続けて二人目産んで育児落ち着いたらまた仕事しそう。

    • 0
    • 15/10/02 13:51:59

    早く生まれる人もいるし、予定日過ぎても中々産まれない人もいるし。

    だいたい40週で産まれる予定で予定日があるんだから
    9月29日を40週ってして、一週間ずつ39、38、37ってさかのぼってみたらいいのでは?
    それだと1月あたりかな?

    • 0
    • 15/10/02 13:34:54

    出来婚ではないと思うよ。
    向井が、順番は守りたいとか言っていたし。
    ただ、入籍してすぐに出来たことは間違いないよね。
    でも国仲が年齢的に子供を急がなきゃいけないって理由で結婚したんだから、計画的だったんじゃない?

    • 0
    • 15/10/02 13:27:19

    >>221
    リアルに教えちゃろ。
    クリスマスにヤッて出来た子の出産予定日が9月14日だったよ。
    向井夫妻が挙式したのは12月28日だったよね?ハネムーンベビーかな?w

    • 0
    • 15/10/02 12:57:11

    >>224
    顔真っ赤(笑)

    • 0
    • 15/10/02 12:56:41

    >>224日本語読める?

    • 0
    • 15/10/02 12:55:36

    >>224
     俳優、向井理(33)と結婚した女優、国仲涼子(36)が29日、第1子となる男児を出産した。国仲は30日、所属事務所を通じて喜びのコメントを発表した。
    ってヤフーニュースにあったよ

    • 0
    • 15/10/02 12:53:56

    >>223
    30日に「先日~出産しました」って発表しただけだよね?

    • 0
    • 15/10/02 12:51:06

    >>221
    9/29日に出産したんだよ。
    どうやったら出来婚になるの?

    • 0
    • 15/10/02 12:42:10

    >>219そうかな?私向井理好みじゃないけど普通にイケメンだと思うけど。
    本当の雰囲気イケメンは綾野剛とかじゃない?

    • 0
    • 15/10/02 12:35:50

    あら、デキ婚なのね。

    • 0
    • 15/10/02 12:31:14

    >>219
    好みはあるだろうけどイケメンには変わりないわ

    • 0
    • 15/10/01 10:55:05

    >>211
    うんうん、向井理は雰囲気イケメンだよね(笑)

    • 0
    • 15/10/01 10:20:05

    子供、絶対可愛いだろうなあ。
    それにどう考えてもでき婚じゃないじゃん。結婚してすぐできたんだよ。
    子供産んだことあるひとなら、計算の仕方わかるでしょ?

    • 0
    • 15/10/01 10:06:46

    >>212
    向井はパッとしないから
    福山に全部持っていかれたのね

    • 0
    • 15/10/01 09:45:50

    出来婚って言ってる人は子供いないでしょ?笑

    • 0
    • 15/10/01 09:24:51

    向井理は大嫌いだけど、国仲涼子は可愛いと思うわ。
    国仲涼子の顔が凄く理想。
    子供も似たらカッコよくなるんだろなぁ~

    • 0
    • 15/10/01 09:12:48

    お腹にいるときの何ヵ月と
    産まれてからの何ヵ月って
    数えかたが違うからね

    • 0
    • 15/10/01 08:36:55

    どっちも好きじゃない。

    • 0
    • 15/10/01 08:33:14

    あまり話題にならないね

    • 0
    • 15/10/01 08:30:37

    >>209
    わかる!
    何か華がないっていうか、見た目も至って普通の夫婦だよね。
    私も向井の顔嫌いだわ。

    • 0
    • 15/10/01 08:26:14

    >>199

    • 0
    • 15/10/01 07:51:57

    この夫婦って地味だよね
    見た目が。
    どっちも嫌いだわ。
    顔が。

    • 0
    • 15/10/01 07:50:28

    芸能人の先日ってあてにできなーいw
    でも2人の子どもだから
    小顔でイケメンになるだろうなぁ!!

    • 0
    • 15/10/01 07:41:57

    濃い顔と薄い顔の組合わせだから、どちらのパターンも見てみたいな。
    国仲の顔でスタイルは向井理の男の子で、向井理の顔で女の子とかも。
    どちらに似てもいいんだろうな。

    • 0
    • 15/10/01 07:37:45

    >>202

    • 0
    • 15/10/01 06:53:57

    >>180
    仕込んでだって~下品~
    アンタのなんて聞いてないし気持ち悪いから

    • 0
    • 15/10/01 06:53:51

    向井理あんま好きじゃないけど、
    福山雅治の結婚とかハッピーな話題が続いていいね

    • 0
    • 15/10/01 06:52:53

    >>185
    はいはい

    • 0
    • 15/10/01 06:52:05

    >>184
    むかいりって誰?あなた馬鹿なの?

    • 0
    • 15/10/01 06:51:16

    >>188
    隔世遺伝って言葉知ってるかな?

    • 0
    • 15/10/01 06:50:07

    >>195
    と、不細工が僻み妬みで鼻息フンガフンガしてる。

    • 0
    • 15/10/01 06:47:05

    >>189ジュニアとは絶対結婚出来ないね。私でも嫌だわ

    • 0
    • 15/09/30 23:58:45

    >>192
    あ、気になったのは奥さんの顔
    写真あるかと思って…
    顔見たらわかるかも?って思ったの
    でもレスに写真なかったので残念
    ググるまでの興味はないからまぁいいや、と

    連投ごめんなさい

    向井知ったの3年くらい前だけど、今もういい年だったんだね
    優しそうだから、子煩悩の良いお父さんになりそう

    • 0
    • 15/09/30 23:53:50

    あら、おめでとうございま~す

    • 0
    • 15/09/30 23:52:17

    >>192
    うん
    向井は知ってるからさ
    前にお隣さんママが大ファンだって聞いて、どんな顔だろうとテレビ観て顔見たから

    目が細くて永井大と似てる印象かな
    (似てない!と思った方ごめんなさい)

    別に好きでも嫌いでもないし、結婚してるの知らなかったし、気になったからトピ開いたんだけどそこツッコむとこ?

    なんにしても、おめでとうございます

    • 0
    • 15/09/30 23:37:08

    国仲嫌い。

    • 0
    • 15/09/30 23:35:18

    男の子、納得。
    かっこいいパパで羨ましすぎ。

    • 0
    • 15/09/30 23:33:48

    >>186出来婚とかいってる計算できない人がいるからでしょ。

    • 0
    • 15/09/30 23:11:06

    >>189
    でも気になってこのトピを開いてコメントまでする

    • 0
    • 15/09/30 22:58:12

    >>176結構前からデート姿撮られてたよね?

    • 0
    • 15/09/30 22:49:59

    >>183
    >>189です

    福山とジュニアはわかる!
    いろいろあって、ここ数日はテレビ観てた

    ちなみにデネブはスーツアクターや声優まで知ってる(笑)

    • 0
    • 15/09/30 22:46:55

    >>181
    >>179じゃないけど、私も向井が結婚してるの知らなかった

    ちなみに国仲も西島も知らないわ
    テレビ見ないから芸能人よく知らない
    国会中継ならラジオで聴くから、政治家の方が知ってる人多いかも(笑)

    • 0
    • 15/09/30 22:24:00

    >>187
    顔の小ささだけは向井に似た方がいいかな…って思ったけど、そもそも国仲涼子も顔小さいもんね。
    これで顔のでかい子が育ったらびっくりするわ。

    • 0
    • 15/09/30 22:20:44

    向井に似たらブサくなりそう。
    国仲似なら可愛い子になるだろうね。
    向井はダメだ…
    ショボすぎ

    • 0
    • 15/09/30 22:17:10

    私は…私は… うちは…うちは… もういい…

    • 0
    • 15/09/30 19:52:04

    国仲嫌いだからショック

    • 0
    • 15/09/30 19:33:43

    むかいり好きじゃないけど国仲涼子は好き。子供に絶対かっこよくなるわ。

    • 0
    • 15/09/30 19:24:37

    >>181
    いってないよー!もしかしたら、記憶から消し去ったのかも!?西島さんも既婚者なの!?
    だからかー!福山が独身男最後の砦みたいに言われてたのは!皆既婚者なのか!

    • 0
    • 15/09/30 19:22:03

    >>170
    え?私は9月11日予定日だけど
    1月9日に病院いくとまだ胎嚢みえなかったから…デキ婚じゃないんじゃない?
    実際うまれたのも8月27日で早かったから、予定日ピッタリともわからないんだし

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ