今起きてる皆さんに質問!ブラとパンツはお揃いですか?

  • なんでも
  • 穴あき
  • PC
  • 05/08/18 01:59:38

トピタイ通りなんですが、上下セットの物を買ってますか?それとも気にせず上下別ですか?

今日穿いていたパンツに穴を発見してしまい、同じのを買うか否かを今悩んでます。

くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 02:09:39

    こんな質問に答えてくださってありがとうございます(つ∀T)

    似たようなのを買う人、気にならない人などやっぱりそれぞれいますね。
    似たようなものを買おうかな~?

    貧乏性の私は上下共に捨てる勇気はありませんorz

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 02:07:44

    ブラはチョイ高めでイイの買っちゃう。でパンティーは何枚いくら~とかで多めに買っちゃう。…勝負下着は上下お揃ヨッ

    • 0
    • 7
    • たくみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 02:07:05

    生理の時を除いて、お揃い以外着けない。

    • 0
    • 6
    • イヤー
    • P900i
    • 05/08/18 02:06:42

    お揃いですよ、毎日。

    • 0
    • 5
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/18 02:05:19

    上下一緒じゃないと何故か落ち着かないので、いつも合わせてます。上か下かどちらかが破れたりしたら、両方とも捨ててしまいます(。・_・。)ノ

    • 0
    • 4
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/18 02:04:05

    出産前は絶対おそろいじゃないと気持ち悪かったけど、今じゃまったく気にならない。

    • 0
    • 3
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:02:54

    買う時はセットで買うけど、なぜかいつもバラバラに着てしまう(゜д゜)

    • 0
    • 05/08/18 02:02:16

    上下セットのを買うけど、下が破けて、ブラがお気に入りなら下着屋さんで似た色のパンツ買うな。

    • 0
    • 1
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:01:04

    大体お揃いを買うよ☆
    買い換えるときは、別々になるけど…
    色が似てるの買うかも☆ミ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ