映画『バクマン。』ネタバレあり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/04 06:10:33

    観てきた観てきた!
    漫画、アニメを観てからの映画だけど、なかなか面白かった。

    佐藤健がもう少し若かったらなぁ。
    他の漫画家仲間が漫画のイメージそっくりで。
    新妻エイジは、漫画やアニメとイメージが違ったけれど、エイジの部屋の時の音楽がかっこ良かった!
    漫画バトルの映像が素晴らしかった。
    最高と秀人が漫画を描くシーンのプロジェクトマッピングの所が本当にかっこ良かった。

    • 0
    • 15/10/15 21:17:04

    原作知らないけど、おもしろかったー

    • 0
    • 15/10/15 19:59:49

    >>70
    新妻エイジは純真無垢な感じがいいのに、染谷くんのは嫌味な感じが全面に出てた(T0T)

    • 0
    • 15/10/14 06:51:19

    >>56
    染谷君の新妻も好きだったー

    • 0
    • 15/10/13 23:47:20

    >>66ごめん、いつもの佐藤健ってどんなの??

    • 0
    • 15/10/13 06:40:41

    >>67
    そーかもね。
    先入観ないと、配役も別にいいと思った。

    • 0
    • 15/10/13 00:26:33

    >>61
    そうなのかなぁ。ただ単に、シュージンよりサイコーメインの話だから、神木くんよりも佐藤健優先しただけだと思う。

    • 0
    • 15/10/11 23:42:35

    >>65
    軽めだけど、面白かった。
    いつもの佐藤健とは違ってたけど。

    • 0
    • 65
    • 佐藤健ファン
    • 15/10/11 23:39:46

    面白すぎてもう一度見たい!!
    ちなみに、原作は読んだ事ないから素直に面白かったよ~。
    ここ見てると原作読んだ人には違和感あるのかもだけど、本当面白かったです。

    • 0
    • 15/10/11 10:33:44

    見てきた。
    面白かった。
    CGとか駆使してあるね~

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 15/10/09 09:43:37

    >>59
    わかるわかる!
    菅田くんなら出来そう。

    • 0
    • 15/10/09 09:20:26

    あえて、原作と変えて、違う作品になるようにしたと監督言ってたから、配役もその狙いなんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/09 08:48:09

    >>55私も。>>49さんの言う通りシュージンが窪田くんなら観てた。

    • 0
    • 15/10/09 08:29:39

    >>56 エイジのイメージは菅田くんだわ…

    • 0
    • 15/10/09 07:39:43

    >>55
    でも、面白かったよ?
    神木くんはシュージンにだいぶ近づいてたと思うし(ちょっとインテリに欠けてたけど)健くんはサイコーでは無かったけど(笑)漫画とは違う良さがあったよ?

    • 0
    • 15/10/09 06:50:43

    >>56

    そうそう。

    • 0
    • 15/10/09 06:29:51

    染谷くんの新妻、見るまではピッタリ!!って思ってたけど、見終わったら何か違った。

    • 0
    • 15/10/05 20:25:53

    >>49
    私も神木君がサイコーのイメージ。
    だからこれは見ない事にした。

    • 0
    • 15/10/05 19:46:11

    岩瀬、青樹出てこないよ。
    だから漫画家としての話ばかりで、恋愛はましろとあずきの浅い描写だけ。

    しかも、原作だとましろとあずきは雰囲気が似ていてすごくお似合いだったけど、映画じゃ俳優が違いすぎて全然良くなかったよ。

    • 0
    • 15/10/05 19:16:59

    >>48
    えっ?!カヤちゃん出て来ないの?
    結構重要な人なのに。
    シュージンの方の恋愛は無しなのね。
    って事は、岩瀬も出て来ないの?

    • 0
    • 15/10/05 19:07:26

    >>51ワンピースと全然ジャンル違うよ?笑
    でも原作見たことない方が逆に楽しめると思う!!

    • 0
    • 15/10/05 18:52:53

    これ他の映画の予告で見て面白そうだな~っておもってたんだけど、原作まったく読んだ事なくてもおもしろいかな?
    ワンピースは好きなんだけど…。

    • 0
    • 15/10/05 18:33:42

    原作のどの辺までやってる??青樹さんとか出てくる?

    • 0
    • 15/10/05 16:34:55

    >>48
    まぁねー。
    神木くん、原作好きでやるならサイコーだと思っていたんだよね?
    逆見たかったな

    逆ってより、サイコーを神木君で、シュージンを窪田君で。

    • 0
    • 15/10/05 16:28:32

    映画見たけど、やっぱり配役逆だよ…。特に佐藤健は違いすぎてがっかり。

    染谷くんの新妻エイジは良かったよ。

    シュージンの彼女も出てきたらもっと面白かったと思う。

    • 0
    • 15/10/05 16:17:30

    あずきのイメージはね、アンフェアに出ていた雪平の娘役の子
    映画では高校生くらいだったよね?

    • 0
    • 15/10/05 14:30:22

    >>40面白かったんだ~。明日見に行こうか迷ってる(´-ω-`)

    • 0
    • 15/10/04 10:36:29

    香取慎吾がメッチャ面白い、見なきゃ損て言ってた。絶対見る~。

    • 0
    • 15/10/04 09:38:49

    >>43

    かもですね。あずきは、もっと控えめなかんじですよね。

    あと新妻エイジが、少し違和感あったけどあれに合う人を探すのはむずかしそうだから、あれでおけ。

    • 0
    • 15/10/04 06:09:18

    >>40え…あずきは全然合ってないよね?
    小松奈菜かわいいけど、あずきじゃない

    • 0
    • 15/10/04 01:33:57

    十分楽しめます。

    子供に見せたくないシーンは一切ないから、安心して楽しめますよ。(キスシーンなんかもないです)

    • 0
    • 15/10/04 00:48:19

    観たいな~。5年生でも楽しめそうですか?

    • 0
    • 15/10/04 00:46:27

    今日、観てきました。

    原作読んで内容知ってるのに、めちゃめちゃ面白かったです。

    佐藤健かっこいいし、神木くん可愛いし、キャラクターもみんなバッチリあってましたよ。

    • 0
    • 15/10/03 11:31:21

    出演者が揃ってトークしてる。新井さんおもしろい(笑)

    • 0
    • 15/10/01 22:08:23

    >>36
    そうだよー

    • 0
    • 15/10/01 22:04:26

    >>35ありがとう!!

    • 0
    • 15/10/01 22:03:13

    さっきCM見た。
    福田って桐谷健太?

    • 0
    • 15/10/01 22:02:28

    >>26
    10月3日(土)~みたいよ。

    • 0
    • 15/10/01 22:00:47

    >>29
    小松菜々は美少女だけどあずきじゃないね。
    あの声で声優目指してますってのもな。

    • 0
    • 15/10/01 21:59:00

    >>30
    出てくるのかな?
    映画の中でかやちゃんのエピまで入らなさそう。

    • 0
    • 15/10/01 21:58:01

    >>22
    かしゆか?

    • 0
    • 15/10/01 21:52:12

    >>27 エイジは菅田くんのが合ってる…福田は違う…

    • 0
    • 15/10/01 21:31:04

    かやちゃん?だっけ?シュージンの彼女は誰がするの?

    • 0
    • 15/10/01 20:41:17

    >>22
    だれ?似合う人いる?

    小松なな?だっけ
    あずきじゃないよね?残念だ

    • 0
    • 15/10/01 20:14:58

    神木と佐藤のキャストって
    ガラスの仮面でマヤが王女役、姫川亜弓がコジキ役やって演技力を試すみたいなのを思い出した。
    二人とも実力派だから敢えての逆なのかな?

    • 0
    • 15/10/01 20:12:12

    >>10
    新妻が染谷なら期待出来そう。

    • 0
    • 15/10/01 20:01:01

    いつ公開ですか?

    予告みて面白そう。キャストが豪華で惹かれました!

    • 0
    • 15/10/01 19:59:16

    >>24中学三年生~高校生だね。

    • 0
    • 15/10/01 19:36:51

    あの2人が中学生役なの?

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ