コンクリートに頭を&#x{11:F9D0};

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 迷うなら
      05/08/20 00:29:51

    何でもそうだけど、迷うなら受診したら?てか、携帯ピコピコやってこんな所で聞く時間あるなら、24時間やってる救急センターに電話して 専門家の指示を聞こうとは思いませんか?
    親戚の近所の子、ブランコから落ちて頭打って、すぐ泣いたから平気と思って(その後も顔色は普通だったみたい)放っておいたら、翌日朝 真っ青な顔してグッタリしてて、救急で運ばれたけど 何日か後で亡くなったよ。
    頭は怖いよ。迷うなら受診!こんな所で悠長に素人のレス待つのと、医者なりセンターに問い合わせるのと、【どっちが早く正確か】よく考えなよ(-"-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ