国税局職員かたる男ら4人組?が緊縛強盗 73歳男性が手首縛られ軽傷 大阪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/28 19:19:12

 28日午前11時半ごろ、大阪府守口市金下町の無職男性(73)方に、国税局の職員を装った男ら4人前後が侵入した。

男性にナイフのような刃物を突きつけ
「金を出せ」と脅し、両手首を結束バンドで縛った。

男性の妻(70)の口も粘着テープで塞ぎ、室内を物色。

近くに止めていた
車で逃走した。

男性は軽傷、妻にけがはなかった。

男性方から現金約
1万2千円が入った財布がなくなっており、大阪府警守口署が強盗致傷容疑で捜査している。

 同署によると、
逃げた男らのうち、1人は30~40歳ぐらい。

水色の服を着ている容疑者もいたという。
産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/28 19:40:21

    怖いね。家の地域は民生委員さん?が担当だから、顔見知りで良かったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ