バレーボール 大山加奈が一般男性と入籍

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/28 17:40:42

 バレーボール元日本代表のタレント・大山加奈(31)が28日、一般男性と入籍したことを発表した。

 大山は「この度、私事ではございますが、本日9月28日に入籍いたしました事をご報告させていただきます。新たな人生、お互いを思いやり支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思っています。お仕事も引き続き頑張っていきますのでこれからも代わらずご指導いただけますと幸いです」とコメントした。

 大山は高校生時代に代表選出され、2003年ワールドカップでは栗原恵とともに「メグカナ」と呼ばれ、「19歳コンビ」として注目された。04年にはアテネ五輪に出場した。10年現役引退し、日本バレーボール協会の国内事業本部委員を務めるなど普及に活動する一方、スポーツタレントとしても活躍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/28 22:07:42

    >>18
    パワフルかなだね(笑)
    栗原は可愛いな~と思って見てたけど、大山は、いつも汗だくだったよね(笑)
    めぐかな全盛期は、サオリンはまだ高校生だったもんね、月日が経つのは早いね!

    • 0
    • 15/09/28 22:00:41

    めぐかなコンビ覚えてる。この人のスパイクはほんと力強かった。怪我さえなければまだまだ活躍できたのに…。

    • 0
    • 15/09/28 18:42:16

    >>11あぁ、そっか。ありがとう。

    • 0
    • 15/09/28 18:37:54

    まぁでも福山に食われてっけどね

    • 0
    • 15/09/28 18:35:20

    今日結婚ラッシュだね

    • 0
    • 15/09/28 18:32:36

    いつの間に引退してたんだ?
    いつの間にタレントになってたんだ?

    おめでとー

    • 0
    • 15/09/28 18:13:53

    おめでとうございます!
    ケガが無ければもっと活躍したんだろうなぁ…と思っていたけど、今もバレーボールに携わっているんだね。
    お幸せに!

    • 0
    • 15/09/28 18:11:15

    >>8
    可愛い
    ありがとう貼ってくれて

    • 0
    • 15/09/28 18:10:25

    >>10
    山本さん堀北さん

    • 0
    • 15/09/28 18:09:53

    >>3上地は誰に隠れたの?

    • 0
    • 15/09/28 18:09:22

    おめでとう。
    今日は大安だからね~。

    • 0
    • 15/09/28 18:08:36

    • 0
    • 15/09/28 18:08:05

    >>3隠す程の…

    • 0
    • 15/09/28 18:07:01

    >>3
    入籍日まで一緒にしなくてもね。

    • 0
    • 15/09/28 17:48:24

    大安だけに続くね。おめでとうございます。

    • 0
    • 15/09/28 17:47:03

    もう31なんだ。おめでとう

    • 0
    • 15/09/28 17:46:07

    >>1
    上地も千原もだけど、大物に隠れるようにしているみたいだよ。

    • 0
    • 15/09/28 17:45:15

    顔が思い出せない

    • 0
    • 15/09/28 17:41:58

    もう福山雅治結婚で薄いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ