妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 442
    • ☆★ぁずみ★☆
      05/10/16 22:02:24

    こんばんわ&#x{11:F995};今日は実家の方のショッピングモールに行ってきて服買ったよ&#x{11:F9CE};最近お腹出て来たからちょっと出歩くだけですぐ疲れちゃう&#x{11:F9D0};里帰りだけど、こっちで産んで退院の日に旦那に実家に送ってもらうつもり&#x{11:F9CE};実家に②ヶ月位滞在するつもり&#x{11:F9CA};もう嫌だもんここ&#x{11:F9D0};里帰りは同居だったら絶対したほうがいいと思う&#x{11:F9C7};ケドさやchan&#x{11:F8C4};みたいに旦那さんしかいないなら、しなくても良さそうだよね&#x{11:F995};うちの場合もし同居じゃなかったら里帰りして部屋散らかされるからそれが嫌だね&#x{11:F9CA};洗濯とかゴミ捨てだって自分でしなきゃいけないわけだし&#x{11:F9C7};うちの旦那にはできないな&#x{11:F9FC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ