妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2251
      07/02/01 17:21:38

    凱飛クン①歳の誕生日おめでと&#x{11:F9AF};&#x{11:F8E7};さゃチャンもママになって一年がたったね&#x{11:F99F};これからもお互い頑張ろうね&#x{11:F992};
    (1日遅れてゴメンョ&#x{11:F9D3};)
    Disneyゎどぅだった&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};凱クンも楽しんでたカナッ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    土産話しまってんょ&#x{11:F9F8};ワラ

    あずみチン
    うちなんてほぼベビーフードだょ&#x{11:F9C8};めったに手作りなんてしない&#x{11:F9A5};手作りの方がいいって分かってるんだけど作る余裕もなければ作る気にもならなくてさ&#x{11:F9D3};


    明日ゎ実親が晴菜に雛人形持ってきてくれるんだぁ&#x{11:F992};親って本当大変だよね&#x{11:F9D0};嫁に出しても&#x{11:F9BA};かかるしさ&#x{11:F9A5};でも孫のためだから嫌ぢゃないのかな&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ