妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2228
    • あずみ
      07/01/11 20:51:00

    今日は休みだったから不動産にいってきたよ&#x{11:F995};その後友達&#x{11:F8C4};行って保育所迎えに行って帰宅&#x{11:F9AD};疲れた&#x{11:F9A5};
    二人とも熱出た事ないの&#x{11:F9A8};すげぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A2};零も一歳三ヶ月位まで熱出た事なかったよ&#x{11:F995};まぁ九月生まれだからかも&#x{11:F9C7};ってかやっぱ母乳だとじょうぶなのかな?楓は今日は咳が少し悪化してるんだけど&#x{11:F9AC};熱はないけどさぁ&#x{11:F9AB};
    仕事は週④ででてるよ&#x{11:F995};
    みんなもうすぐ一歳だよね&#x{11:F9CF};うちは特に考えてないなぁ&#x{11:F9C7};でも&#x{11:F9EF};位は買うかな?その頃にはアパート住んでるだろうから、自分達四人分用意すればいいだけだしね&#x{11:F9CE};あ&#x{11:F9AE};そう考えると気が楽&#x{11:F9E6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ