妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2119
    • あずみ
      06/08/21 22:39:36

    こんばんわ&#x{11:F995};ゆうちゃんこそ大丈夫&#x{11:F9A8};うちがこうなったのは前々からなんだけど、最近更にひどくて&#x{11:F9D3};原因は幼い頃まだ母親が離婚する前とか記憶に無くても何らかの形で影響して脳の中では記憶として残ってるのが、情緒不安定につながってるみたいだよ。
    楓はとうとうハイハイするようになっちゃったよ&#x{11:F999};ここ二、三日の間でだよ&#x{11:F9A8};まじ目はなせないよ&#x{11:F9D2};デブだし成長遅いかなって思ったら零より全然早いよ&#x{11:F9CA};テーブルに手伸ばして頭ぶつけたり&#x{11:F999};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ