妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2021
    • あずみ
      06/05/28 21:49:22

    さやちゃんも実家に帰ったんだぁ&#x{11:F995};土日だけ?たしかに暇だけど零ぐらいになると暇なのが幸せに感じるよ&#x{11:F9C7};かいと君めっちゃ標準じゃん&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};楓はおデブちゃんだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};もう「あー」とか「うぐー」とか喋ったりする?楓今朝五時頃一人でご機嫌でお話しててしばらくするとまた勝手に寝てたよ&#x{11:F9C7};たまにあるんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};その声でたまにこっちも起きちゃう事あるけどまだ泣かないからましだよ&#x{11:F9AB};夜のミルクももう卒業したみたいだし&#x{11:F9C6};成長したなぁ&#x{11:F992};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ