妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1911
    • ゆぅ
      06/04/20 23:05:14

    そぅなんだよねぇ&#x{11:F9AD};間で起きるのは本当辛いよね&#x{11:F998};いつになったら爆睡出来るかなぁ&#x{11:F9C7};

    そっか&#x{11:F9A0};晴菜もそろ②笑ってくれるかなぁo(≧ω≦)o私があんまし笑顔見せないのがいけないのかなぁ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};いつも怒ってる訳じゃないんだけど笑顔つくるのが苦手で(-。-;)笑って!って言われても笑えないんだ&#x{11:F9A5};ひきつっちゃうんだよね&#x{11:F9AC};だからつくり笑顔がバレバレなの&#x{11:F9C7};

    凱君は今オムツのサイズS&#x{11:F9A8};いつごろサイズ変更したっけ?
    楓&#x{11:F9D6};はどう&#x{11:F9A8};
    晴菜まだパンパの新生児なんだけど赤く足回りに後付いちゃうんだよね&#x{11:F8A4};お腹はゆるゆるなのに&#x{11:F9A3};パンパって足回りが小さいんだね&#x{11:F9AA};ここのサイトでも&#x{11:F9BE};してあった&#x{11:F9AD};もう少しで使いきるからメリーズかグーンの新生児を買おうと思うんだけどどっちがいいんだろぅ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ