妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1902
      06/04/19 21:57:31

    さゃ&#x{11:F9D6};のお母さん何でネックレス切っちゃったの&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};
    搾乳ゎめんどくさかったケド私的にゎ直母吸わせる方が辛かったからな&#x{11:F9A5};でも夜中は辛かったカラ搾乳したのを冷蔵庫で保存して飲ませてた&#x{11:F9F8};

    晴菜今はオシャブリなしで寝てくれたょ&#x{11:F8F5};ミルクの間隔④時間は空けたいカラ①時位まで寝てくれれば有り難いんだけどなぁ&#x{11:F9C8};
    楓&#x{11:F9D6};ゎオシャブリあんましないんだねっ&#x{11:F9A0};今はいいけど①歳すぎ位にゎ外したいなぁ&#x{11:F9AC};
    免許の書き換えかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8BF};幕張まで行くとなると大変だよね&#x{11:F8A4};警察でも&#x{11:F9B0};だけど二回位行かなきゃいけないんだよね&#x{11:F9AD};平日だと旦那さんゎ休めないの?
    そぅ②何かあったの&#x{11:F9A8};旦那さん&#x{11:F9A8};それとも他の家族&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ