妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1901
    • 零ママ
      06/04/19 21:35:27

    今二人とも寝たとこ&#x{11:F9C6};この瞬間が一番ほっとするよ&#x{11:F9E6};いいなぁ&#x{11:F9AF};うちの楓はハイローベットに置いて揺らしてあげると寝るけど、ただ置いただけじゃ寝ないよ&#x{11:F9A5};零がうるさいからかもだけど&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AA};晴菜ちゃんはおしゃぶりしてくれるんだぁ&#x{11:F9A0};楓おしゃぶり吸い付くまで時間かかるし吸ってもすぐ落ちるし意味ない&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};夜はね&#x{11:F9AE};零はまとめて寝ない子だったから&#x{11:F997};激痛になるほど張らなかった&#x{11:F9C7};しかも断乳するまで夜泣き続いたし&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};そう②もうすぐ免許の書き換えなんだけど、どうしようって感じだよ&#x{11:F998};
    なんか最近またこの&#x{11:F8C4};から出たくなってきた&#x{11:F997};悩みがたくさん&#x{11:F997};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ