妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1898
    • さぁや
      06/04/19 15:50:25

    次は半年後にまたエコー検査なんだぁ&#x{11:F8D8};一緒に超音波見たんだけど、穴はアタシじゃわかんなかったんだけど、乱気流がおもしろかった&#x{11:F9D1};一部の血流が円をかくの&#x{11:F8A4};アタシ、「すごぉい&#x{11:F99B};こんな人もいるんだね&#x{11:F9CF};なにこれぇ」とか騒いで、自分のこどもですよねぇ?って言われた&#x{11:F9C8};
    検査技師さんも先生もなんだろう&#x{11:F9A8};って専門用語バンバン出てさぁ&#x{11:F9A0};最終的には、どこに行ってもわからないって言われますよ&#x{11:F8F6};ってさ&#x{11:F9AE};
    でもまぁ、体重増えてるから問題ないんだよ&#x{11:F995};って笑顔で言われた&#x{11:F9AB};
    病院でかぃ生まれたときからつけてるベビーリングのネックレス実母が切ったの&#x{11:F9A9};しかも素手で&#x{11:F9A9};不吉だし、すごいし&#x{11:F9A5};

    うち、四時間くらいで普段起きるから長く寝られるとびびる&#x{11:F9D0};
    零クンとき完母だったんだよね?夜とか張らなかった&#x{11:F9A8};
    昼は張らないんだけど、夜間隔あくと張るんだよね&#x{11:F9D3};

    昼、おなかすいて泣いてるのか判断つかない&#x{11:F9A9};最近おっぱいあげるの忘れちゃったりしてて‥&#x{11:F999};
    ベッド寝かして勝手に寝てるとき、けっこうあるよぉ&#x{11:F9A6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ