妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1878
    • さぁや
      06/04/13 18:20:15

    うちも&#x{11:F8C4};&#x{11:F9B3};部屋干し&#x{11:F9A5};

    ペット可だから高いよ&#x{11:F8A3};マンション前に買いに行ったんだ&#x{11:F9AD};契約までしたのに、旦那ママが猛反対&#x{11:F9A9};ローンは借金なのよ&#x{11:F9C9};ってー。旦那がいつまで働けるかわからないのに&#x{11:F9A1};って‥で&#x{11:F9D4};になった&#x{11:F997};都営外れて、アタシが正社員で働けるようになったら考えようかな&#x{11:F995};

    カィはこのまま増えれば零クンくらいになるなのかなぁ&#x{11:F9A8};ずいぶん追い付いたもんだ&#x{11:F99A};あっ&#x{11:F9A7};わかんない。標準&#x{11:F8E4};見てみる&#x{11:F981};

    もう一匹はねぇ&#x{11:F9AE};ペタっ&#x{11:F8E2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ