妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1875
    • さぁや
      06/04/13 00:32:58

    家賃は&#x{11:F97A};91500だょ&#x{11:F9AC};都営申し込んだんだけど、まだ結果こない&#x{11:F9A5};

    うちも&#x{11:F8CA};してないよ&#x{11:F995};てか、もうちょっとで&#x{11:F987};年してない&#x{11:F8F5};しようとも思わないし、断ってから誘ってこなくなった&#x{11:F9C7};

    ゆぅちゃん、赤ちゃんはみんなそうみたいだよ&#x{11:F9AD};二重顎でムチムチになるみたぃ&#x{11:F8A3};四人育てたうちの母が言ってるから心配なしっ&#x{11:F9CE};

    あと半月で三ヶ月なんだけど、6.5㌔(&#x{11:F95D};標準)目標なんだけど、&#x{11:F98C};㌔いかないかも&#x{11:F9FC};

    カィのお兄ちゃんデス&#x{11:F945};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ