妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1760
    • ゆぅ
      06/03/22 16:03:50

    楓&#x{11:F9D6};又吐いちゃったんだぁ&#x{11:F8A4};
    うちゎウンチがオムツから飛び出てて洋服もウンチまみれになってたょ&#x{11:F9C7};私のやり方がよくなかったんだな&#x{11:F9AB};

    晴菜も③㌔になっただけで重いって思う位だから⑤㌔になったらもっと重いんだろぅなぁ&#x{11:F999};
    ママの腕が辛くなってくるよね&#x{11:F9C7};成長してる証拠だからぃぃんだろうけどねっ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};

    ばぁさんも多少うるさい&#x{11:F9AA};けどお母さんとみたいに言い争いにゎならないけどね&#x{11:F9A0};

    大家族の&#x{11:F8EB};って青木家のやつかなっ&#x{11:F9A8};ちょこっとみたょ&#x{11:F8F2};本&#x{11:F8E4};なんて出てるんだぁ&#x{11:F9A0};知らなかったよ&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ