妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1759
    • 零ママ
      06/03/22 12:49:35

    もうお昼食べちゃった&#x{11:F9C7};
    さっきまた楓吐いて服取り替えたよ&#x{11:F9A5};これから天気悪くなるのに&#x{11:F998};
    8時間とか寝るのは早く寝てるからだよ&#x{11:F9C7};九時に寝たりとか&#x{11:F998};あと昼寝も一時間位する日もあるんだ&#x{11:F9AB};
    なんか楓最近すごい重たいんだけど&#x{11:F9A5};ミルクあげすぎなのかな&#x{11:F9A5};⑤㌔位あると思うよ&#x{11:F999};
    お母さんあんまり言わなくなってきたのかぁ&#x{11:F995};良かったじゃん&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};やっぱ&#x{11:F8C4};ばっかじゃストレスたまっちゃうよね&#x{11:F9D0};ばーさんはあんまりうるさく言わないんだ&#x{11:F9A8};
    そういえば大家族テレビみた&#x{11:F9A8};昨日長女の本買いに行ったらどこにも無くて取り寄せ予約してきちゃったよ&#x{11:F9C8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ