妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1731
    • 零ママ
      06/03/15 22:16:49

    晴菜ちゃん昼夜逆転しちゃってるんだね&#x{11:F9A5};楓もそうだったなぁ&#x{11:F9AB};今やっと落ち着いて来たけど&#x{11:F9C5};今は辛いけどしばらくすれば落ち着くからガンバレ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};晴菜ちゃん寝てる時は寝て体休めないと&#x{11:F9A9};ってか洗濯してるの&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};実家なら洗濯ぐらい頼ってもいいと思うんだけど&#x{11:F9C8};哺乳瓶だと空気吸いやすいのかもね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};楓さっきゲップ出ないからそのまま布団に寝かせちゃったよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    そうだね&#x{11:F9AE};さやちゃん来ないね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};どうしたんだろ&#x{11:F9A8};てか今日二人連れて散歩行ったよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ