高級マンションに住んでいるママ友がいて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/27 23:26:15

てっきり分譲だと思っていたら、
手を洗わせてもらうときにビルトインのドラム式洗濯機があったの(笑)

で、「賃貸だったんだー」って聞いたら
分譲だよって言い張る(笑)

調べたら分譲マンションだけど、賃貸も出てた。他の部屋の賃料は50万~100万円とかなんだけど、ビルトインだと賃貸だよね?
絶対嘘ついてそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/28 20:57:46

    いやいや、本当にどーでも良いよ。 何でも他人と比べようとする所がビンボー臭い。

    • 3
    • 15/09/28 13:12:56

    >>75
    120坪の豪邸に住んでるのに、マンション住みのママ友が分譲か賃貸か気になるの?
    なぜに?

    • 0
    • 15/09/28 13:12:23

    お若い人なら すごい金持ちでも その時々で流行りの所に住めるように 賃貸に住む人も沢山いるよねえ。

    • 0
    • 15/09/28 13:10:04

    >>75
    主は毎日そんなことばっかり考えてるの?
    楽しい?他のママ友が同じことしてるの想像してみて。 マヌケに見えない?

    • 0
    • 15/09/28 13:01:40

    妬み丸出しきんもーっ☆

    • 0
    • 15/09/28 12:58:22

    気持ち悪い…
    消えて!

    • 1
    • 15/09/28 12:46:44

    >>57都心の戸建て120坪です。
    やっぱり賃貸でした(笑)

    • 0
    • 15/09/28 09:58:18

    ねたみーひがみー恥ずかしいー

    • 0
    • 15/09/28 09:44:28

    賃貸に50~100万出せる方がお金持ちだと思う。

    • 0
    • 15/09/28 09:40:50

    ビルトインだと賃貸なの?

    • 0
    • 15/09/28 09:39:44

    ビルトインドラムとかカッコイイな~!しかも高級マンション賃貸とか普通に羨ましいわ~!

    • 0
    • 15/09/28 09:36:51

    うげぇ、、洗濯機まで見てるんだぁ。きもい(笑)

    • 0
    • 15/09/28 09:34:47

    >>48 いる!
    家建てた時にその土地の値段調べて、建物推定価格とプラスしてだいたい◯千万くらいなんだね~
    友達が検討してたからさ~ って人のせいにしてたけど、完全に自分の興味で調べてた
    怖いわ

    • 0
    • 15/09/28 09:21:31

    よく思いつくよね

    • 0
    • 15/09/28 09:20:37

    本気で言ってるならまじでひく

    • 0
    • 15/09/28 09:05:38

    主は叩かれて逃げるパターン
    お決まりだね

    • 0
    • 15/09/28 08:59:50

    うわーおそろしくどうでもいい

    • 0
    • 15/09/28 08:58:48

    主さん、調べたらどっちだったの?
    結果は知りたいわ~

    • 0
    • 15/09/28 08:58:18

    どうでもいいじゃない?何で拘るのw?

    • 0
    • 15/09/28 08:53:36

    賃貸だろうがどうでもいいよね
    主には関係ないし調べる資格も無いと思う
    なぜにそこを気にする?

    • 0
    • 15/09/28 08:44:52

    こんな叩き方する人は自分がコンプレックスの塊だったりするよね。
    主、恥ずかしいなw

    • 0
    • 15/09/28 08:42:08

    どっちでも良い。

    • 0
    • 15/09/28 08:35:25

    主はどこ住み?うちの近所じゃないよね、、、
    怖いんだけど(>_<)

    • 0
    • 15/09/28 08:30:13

    >>54
    この場合備え付けのドラムが付いてるってこと。

    • 0
    • 15/09/28 08:29:23

    で、主はどんな豪邸に住んでるの?(笑)

    • 0
    • 15/09/28 08:29:11

    >>49
    うーん、賃貸が多いのは事実だけど。
    でも、高級マンションなら賃料もそれなりだろうし、別に賃貸でもいいと思うけどねー。
    主がそこまで賃貸をばかにする理由が分からない。

    • 0
    • 15/09/28 08:27:46

    賃貸でも金持ちじゃん
    むしろ賃貸の方が、、まである

    • 0
    • 15/09/28 08:27:29

    ビルトインが何かすらわからない私。
    貧乏ですかね。。。

    • 0
    • 15/09/28 08:23:30

    >>48
    いるいる!
    前住んでたマンションネットで調べられた。
    家を買うことになっても調べられた。
    本人は間取りを見るのが好きだと言ってた

    • 0
    • 15/09/28 08:20:11

    >>51
    完璧ストーカーでしょー
    いやー鳥肌立つわ

    • 0
    • 15/09/28 08:12:14

    >>24 そこまで執拗に拘ってストーカーみたい
    僻み妬みで狂っちゃったのか

    • 0
    • 15/09/28 08:10:35

    自分が勝てる要素がないって思ってたから、金持ちなのに賃貸なんだ~って弱味見つけたと思って見下してんでしょ
    結局はアレだよね 妬み
    普段から自分より生活レベルが高いママ友の事を良く思ってなかったんだね

    • 0
    • 15/09/28 08:09:17

    ビルトインだと賃貸なの?

    • 0
    • 15/09/28 08:08:36

    >>47
    口に出さないだけで、主みたいな人は結構いると思われる…。

    • 0
    • 15/09/28 08:07:38

    >>45
    本当にそれ思うわー調べられたら怖いよねー!

    • 0
    • 15/09/28 08:04:33

    契約書でも見せない限り納得しなさそうだわ(笑)。

    • 0
    • 15/09/28 08:02:43

    気持ち悪い主。
    周りに主みたいな人がいなくて良かった~

    • 0
    • 15/09/28 07:45:47

    納得出来なく嫉妬して自分が正論だって主は言いたいのね
    わざわざ調べるってストーカーみたいで怖っ!

    • 0
    • 15/09/28 06:32:11

    金持ちほど賃貸に住むんだよ、定期的に最新の家に移れるように。
    家賃10万ほどの賃貸でもないのになにを馬鹿にしてるんだw

    • 0
    • 15/09/28 00:32:05

    別に調べなくても…。
    主は○○荘に住んでるから妬みなのかしら?

    • 0
    • 15/09/28 00:16:57

    みっともない女

    • 0
    • 15/09/28 00:07:45

    >>24
    そんで、ググってどうだった?
    気は済んだかい。

    • 0
    • 15/09/28 00:07:28

    家賃50~100払うなら賃貸でも何でも凄いよね?
    賃貸じゃダメなの?
    むしろ賃貸の方が凄いような気がするんだけど。

    でもそれだけのお金払えるなら、ビルトインでも不思議じゃないよね。

    • 0
    • 15/09/28 00:04:15

    賃貸のビルトインだよ家は( ̄▽ ̄)
    ドイツ製で使いにくい、、前の入居者も使ってるわけだから気分はあまりよくない。
    それでも諸条件により住んでますよっと

    • 0
    • 15/09/27 23:59:37

    うちも分譲だけど購入時にビルトインも選べたよ。

    • 0
    • 15/09/27 23:59:14

    >>24
    本当か釣りか知らないけど…虚しくない?

    • 0
    • 15/09/27 23:59:06

    >>32
    ビルトインって、埋め込まれているから基本賃貸が多いのは否定しない。

    分譲だと長く住む家だから、壊れた場合同じサイズのものしか購入できない。

    • 0
    • 15/09/27 23:58:06

    何をそんなに賃貸にこだわってるの?
    分譲賃貸って家賃凄い高いの知ってる?逆に凄いよ。
    賃貸にこだわってる理由を知りたい。

    • 0
    • 15/09/27 23:57:37

    主、色々恥ずかしいねっ。
    ププッ(/-\*)

    • 0
    • 15/09/27 23:53:49

    え、何でビルトインが賃貸なの?
    じゃあ分譲は何が一般的なの?
    私がビルトインの意味履き違えて覚えてるのかな…?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ