満月に出産された方!

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 匿名
      15/09/28 00:31:40

    満月の日に陣痛は全くなく、破水して病院行って促進剤飲んで、3時間で出産。
    看護師さんが、満月だからか今日はやたら出産待ちが多くて、1年で一番忙しいと思うって言ってた。
    新生児室も満員状態。
    陣痛室も足りず、病室も足りなかった。
    授乳室も満員で椅子が足りなかった。
    控え室に入院してる人も何人かいた。
    人手も足りず、陣痛全開寸前でも簡易ベッドで廊下で放置状態だった。
    自分も大変だったけど、病院側も大変だろうなぁ、なんか予定外ですみませんって感じだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ