辞めちゃったジュニアで、小原裕貴っていたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/28 09:36:38

    Aスタジオに二宮出たとき、友達として出てたよね。
    広告代理店勤務だって

    • 0
    • 15/09/28 09:34:51

    Jr.内のFIVEってバンド系のユニットに入ってなかったっけ?
    昔、ファンだったな~

    • 0
    • 15/09/28 09:12:13

    >>17
    佐野みずきはまだジャニにいて、ミュージカルとか舞台で活躍してるみたいだよ
    かっこいいよね

    • 0
    • 15/09/28 07:43:55

    セクシーゆうき

    • 0
    • 15/09/28 02:10:29

    >>33
    ソロデビューしてるよ。

    • 0
    • 15/09/28 01:32:30

    >>32
    懐かしい魚谷くん、田中くん、野中くん、呉村くんとか人気だったよね?
    その後にすばるとか出てきた気がする。

    デビュー無理だと思ったら辞めちゃうなかな!
    先見えないし関西Jr.とかよけいに

    • 0
    • 15/09/28 01:31:48

    >>32今やセレブ婚したもんね、逆玉で幸せだろうね

    • 0
    • 15/09/28 01:22:04

    中山優馬くんってデビューしたの?
    CDとか出してない?

    • 0
    • 15/09/28 01:10:45

    関西Jrかな?魚谷?とかそんな感じの子もいなかった?人気あったのになんでみんなやめるんだろ?

    • 0
    • 15/09/28 01:01:43

    >>17
    佐野みずき君じゃない?
    私も好きだった。

    • 0
    • 15/09/28 00:59:31

    >>24
    昔みたいに知名度ある子居ないと思う!
    そう考えるとタッキーて凄いよね。
    Mステもジュニアだけで出てたし!

    • 0
    • 15/09/28 00:54:16

    >>26
    小原と山ピーと斗真?

    • 0
    • 15/09/28 00:50:41

    小原くんは今年35の歳だよ。
    私とタメで同じ大学通ってた。普通にリュック背負って歩いてたよ。

    • 0
    • 15/09/27 23:45:51

    原くんってV6のメンバー候補だったって聞いたことある。
    だけどジャニーさんが岡田くん入れたって。

    カミセンの背がちょうどバランスがあるし、トニセンとも背のバランスいいから結果論だけどこれでしっくりきてるかんじ。
    原くんは背が高いからバランス悪くなりそう。

    • 0
    • 15/09/27 23:40:27

    嵐がデビューした時はまだJr.にいたよ。
    KAT-TUNにはちょっと違うかんじだな。

    もしいたら山ピーと生田くんの3トップで組んで欲しかったとよく友達と話していたな。

    • 0
    • 15/09/27 23:36:51

    >>20
    尾身くんと浜田一男ふたり歌舞伎町バー経営してる。
    行ってみたい!

    • 0
    • 15/09/27 23:31:30

    今って、知名度ある人気のジュニアっているのかね?
    8時だJとか番組持てるくらいいた当時がすごい。
    高橋直気が出てた、中居くんの塾?のドラマとか見てたな~
    秋山純とか、米花剛史(iPhoneの予測変換で出てきた笑)とかもいなかった?
    米花剛史は、どんな顔だったか想像するとABCの塚ちゃんが浮かぶ…
    原知宏って人も、堂本剛の金田一で相棒役だったよね。

    • 0
    • 15/09/27 23:23:50

    大坂くん大好きだったー♡

    • 0
    • 15/09/27 23:16:40

    高橋なおきと小原くん好きだったー!

    • 0
    • 15/09/27 23:10:19

    サイコメトラーエイジに出てて好きだった

    • 0
    • 15/09/27 23:05:05

    私は浜田一男が好きだったなぁo(^-^)oよくNHK並んだわ(笑)尾身くん、鎌田くんなにしてるんだろ?どっちかホストになってない?

    • 0
    • 15/09/27 22:52:37

    怪談トリオ懐かしい。
    怪奇倶楽部だっけ?
    怖い話書いて送って、会員証みたいなのもらった気がする。
    小原くんは、今もどうかは知らないけど博報堂だったと思う。

    • 0
    • 15/09/27 22:52:22

    >>17
    まだいるんじゃなかった?
    もう40位?

    • 0
    • 15/09/27 22:51:19

    金田一少年で真壁くん役で出てた佐野ってJr.もいたよね??
    岡田准一そっくりで好きだったわ。

    • 0
    • 15/09/27 22:43:59

    確か電通マンじゃ無かったっけ?

    • 0
    • 15/09/27 22:43:48

    >>13
    川野くん?

    • 0
    • 15/09/27 22:43:44

    >>13
    川野直輝だね
    戦隊物やドラマにもちょこちょこ出てるよね?

    • 0
    • 15/09/27 22:41:48

    怪談トリオにドラム上手な子いたよね?名前が思い出せない…

    • 0
    • 15/09/27 22:39:48

    タキツバと同じくらいじゃないかな?好きだった!大阪くんも懐かしいー!!

    • 0
    • 15/09/27 22:34:07

    好きだったー!
    ダンスも上手かったしなんで辞めたんだろ(><)


    頭も、良かったよね?

    • 0
    • 15/09/27 22:27:52

    未満都市、また観たーい!

    • 0
    • 15/09/27 22:26:43

    中3の時、大好きだった!

    • 0
    • 15/09/27 22:26:36

    小原くんなつかしー!整った顔してたよね。
    私は大坂俊介くんが好きだったよ。
    KinKiのうしろで踊ってた世代だね。

    • 0
    • 15/09/27 22:18:21

    目がクリクリで、色白くて、髪がサラッサラだったイメージがあります。
    サイコメトラーエイジとか覚えてます。

    • 0
    • 15/09/27 22:15:03

    あー懐かしいねー!
    >>1も言ってるけど、役者さんになっていたと思うよ^_^

    • 0
    • 15/09/27 22:14:13

    何年か前のニノの時のA studioに出たよね?
    相変わらずかっこよかった!

    • 0
    • 15/09/27 22:09:05

    小原くん大好きだった!黄金期懐かしいなー。ダンスリーダーだったよね。俳優に1票♪

    • 0
    • 15/09/27 22:06:59

    私は高橋直気が好きだった。
    そして今ジュニアに直気くんにちょっと似てる顕嵐くんが気になる

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 15/09/27 22:00:33

    風間俊介や生田斗真みたいな役者系になってたんじゃないかなぁ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ